さて、今回は川崎や吉原や千葉等に展開するTGの川崎堀之内に有りますアラビアンナイトに行って来ました。

【店名】
アラビアンナイト
【HP】
http://www.truthg.com/pc/ar/main.html
【業種】
ソープ
【料金】
56000円
【時間】
110分
【時期】
2014年3月頃



このTGグループは格安店~高級店まで揃えているグループです。

この日は平日の夕方に突撃しました。

入店して予約じゃないことを告げると

とても丁寧にご案内してくれました。

広めのお部屋で写真を見ている、色々好みを聞いてきます。

「小柄で細い子でサービスがいい子」

と言うと

何枚かの写真を見ながら説明してくれます。

一人の嬢の事を聞くと

店員
「あ~そうですね、この子は悪くはないですが、もしかしたらお客様のご趣味に合わないかもしれません、ちょっとアンケートだとサービスの点が若干ですが微妙な点がございます」


「お~正直ですね(笑)」

店員
「いえいえ、お客様に満足して頂きたいので、本当の事をお伝えするようにしてあります」

なるほど・・・いい心がけです。

そして、新人姫でアンケートの評価が高い子を指名しました。

店員
「あ~この子は凄く評判が良いので、楽しい時間が過ごせると思います」

そして10分程待ち、ご案内!!

小柄で本当に可愛い^^

対面すると駆け足で走ってきてくれて、手を繋いで部屋へ

う~んひろーーーい!いつ来ても広くてキレイなので、満足できます。

基本的にTGは川崎においてはですが、部屋はみんな広いです。

丁寧にご挨拶をされて

プレイです。

完全アシスト有り脱衣→ベッド→一回戦終了→ちょっとベッドでマッタリ(密着度高いです)→お風呂(混浴)→マット(丁寧で上手いです、しかし不発)→ベッドへ移動ここで姫は背中が性感帯と発覚(変わってますね)背中とアソコを責めまくり昇天→Fで大きくなり→挿入→二回戦終了!!

ここで、時間的には丁度いい感じになり、シャワーで軽く流し着替えてバイバイです。

待合室に戻ると、先ほどの店員がやってきてアンケートと感想を聞いてきました。

それでは評価です。

五段階評価です。

【店】
○○○○○(全く問題無し)
【店員】
○○○○○(いつでも正直な案内や柔かな対応がグッドです)
【姫】
○○○○(小柄で細い姫で最高でした。最高点じゃないのはまだ新人なのでこれからテクが付けば最高です)
【料金】
○○○○○(値段と相応だと思います。)

やはり、TGはいいですね。何処ぞの名前だけ高級店とは違います^^

初めて高級店でハズしたくない方はTGの系列ならイイのじゃないかなと思います。

写真を見るだけでも、嫌な顔もされません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

暇つぶしや貴方の風俗ライフのお手伝いになれば幸いです。

ありがとうございました。