ももな(23)
B96(G) W60 H89

ここからは体験談です。

どうも、皆さん初めまして、こちらに投稿するのは管理人さん以外では初めて?

かな、けんじといいます。どうぞよろしくおねがいします。

わたしは、基本的には川崎と吉原方面で遊んでます。

今回は、TGの新しいお店グランローズができたってことで行ってきました。

いきなり思い立っての行動だったのでフリーで突撃です。

お店に着くと凄くキレイな元々は明石というお店があった場所です。

カンカン娘のすぐ前ですね。明石もいったことがあったので無くなってちょっとだけ残念です。

直ぐにいける姫を聞くと、三名の写真を出されます。そして

本日のお相手姫、ももなさんをご指名

15分ほど待ち、ご案内!!

対面すると、ムッチリしたチャイナドレスに包まれたエロスに溢れたももなさんがいました。

あ、ヤバイ・・チャイナドレス好きです私は・・・ええ・・・好きなんです。

がっちり手を握ってお部屋へ行きます。

あっと言う前にフルアシストで全部、けんじの服を脱がされました。

安くてもこういうのちゃんとしているから好きです。

私もチャイナドレスを脱がします・・・・好きだからこのままでもいいんですけどね

ちょっと勇気が無くていえませんでした(小心者ですみません)

「きょうはぁどんな事したいのかなぁ」

エッチに聞かれてしまったので

可愛い子に舐め倒されたいと小心者なのに・・・・・言いました。

「じゃあたっくさん舐めてあげるね^^」

まずは洗体です。。。

物凄い微妙なタッチで現れているので・・・・けんじの息子がムクムク起きてきました。

姫はニコニコしながら洗ってくれます。

そして混浴です。

潜望鏡がはじまり・・・これまたエロい・・・・舌使いがエロんですね。

お風呂から上がり、ベッ○へ移動

姫からの攻めです、フェ○がきもちいい・・・たまたまをさわりながらじゅるじゅると音をたててしてくれます。

音だけの姫もいますが、ももなさんは、ガッツリしてくれました。

びんびんになったので騎乗○で合○、高速の腰使いで爆発寸前・・・このままじゃ・・・・

攻めたくなり、バッ○へ移行

ガシガシしたかったですが・・・・情けないですが10こすりくらいでゴール!!

「いっぱい出て嬉しいな気持ちよかったんだね」

雑談しながら体を洗ってアシスト有りで着替えて名刺を貰って丁度いい感じでコールが

時間配分が素晴らしいと何か関心してしまいました。

後でグランローズのHPを見たら・・ももなさんはマッ○が得意だそうで・・・

ベッ○じゃなくてマッ○をしておけば良かったと少しだけ後悔しました。

テクニシャン系だったのでマッ○の方がもっといいかもです。

ムチムチして巨乳さんでも有ります。

しかし短い時間でしたが満足です。

初めての投稿ですが、ありがとうございました。

けんじ

お店
グランローズ
時間
60分
総額
19000円
来訪時間
平日の夕方


管理人コメント

けんじさん、ありがとうございました。私、以外で初の体験談投稿です。本当にありがとうございます。
グランローズは私はまだ行った事が無いので機会が有れば行きたいと思います。
皆様もどしどし投稿してください。
1記事に付き採用されれば1000円お支払いします。

ちなみにグランローズのHPはコチラです。
http://www.truthg.com/pc/gr/main.html


↓↓ソープが嫌な人はデリヘルをどうぞ^^




アダルトブログランキングへ