ゆな

ゆな(24)
B85(D) W59 H86

管理人です。今回は初投稿の方の投稿体験談になっております。

是非最後まで読んで今後の参考にしてください。

それではどうぞーー!

ここから体験談

総額 90分 35000円

2015年 5月 週末の夜

どうも初めまして、初投稿者のアシッドと申します。余りこういうのなれてないですがよろしくお願いします。

川崎堀ノ内の人気店シャトールイさんに今回は行って来ました。

この日は週末の夜、確か20時頃だったと思います。お店に電話を掛けて、お目当ての姫がいたのですが予約で終了していましたので

オススメを聞きましたら、ゆなさんをオススメされましたのでちょっとHPの写真ですと全面モザイクなので心配でしたが

そもそも私はそういう写真は信用しておりませんので、ゆなさんを指名しました。

約1時間半後にお店に入店して程なくご案内されました。

対面すると、ニコニコ顔のOLさんをしてそうな普通の女の子が立ってました。

全然有りです!

部屋に入り、軽くしゃべりながらイチャイチャして即尺です・・・・ちょっと困りました(事前にシャワーを忘れておりました)

姫は気にする事なくしゃぶってくれました。(申し訳ないです)

テクニックはないですが、一生懸命な感じが伝わってくる感じです。

立派になりましたので、挿入しまして、ほどなく終了。

軽く流して貰い、マットへ移行

コチラもテクはそんなにないですが一生懸命してくれました。

姫が上位で合体しまして、程なく終了。

割と時間が丁度良かったので体を流して服を着て部屋を出ました。

帰るときにアルバム見学をしましたが、中々いいお店だと思いました。

しかし数年前の方がレベルが高かったようにも感じました。

どちらにしても、人気店ですし安定的にレベルはいいと思います。

こんかいの姫は私がミスをしました・・・・HPを後でちゃんとみましたら・・・M的な姫だったのでもっと私が責めればよかったです。

M的な姫は余りテクニックがない事も有りますからねこれは私の教訓です。

ビギナーの方はほかの姫がいいかもしれません、ベテランさんにはオススメです。

でも、一生懸命なプレイはとっても良かったです◎

最後まで読んで頂きありがとうございました。管理人さんもありがとうございます。


管理人コメント
アシッドさん初投稿ありがとうございました。今後も体験談お願いします^^
見ている方もお気軽にどうぞ、記事が採用された方には1記事に付き1000円お支払いします。
ドシドシご応募ください。

シャトールイ
http://www.chateau-louis.com/


オススメ出会いサイト。風俗じゃなくて出会いたい人はコチラ
↓↓
出会えるSNSドミナント



アダルトブログランキングへ