はる

Haru(21)
B83(C) W56 H84

ラグジュアリー、プロポーション、セレブ等を運営している会社と同じ会社が運営している優良店です。

コチラのお店は初めて行って来ました。

申し遅れました管理人です^^

人気があるだけにどうかな~、どうかなっていうのは予約しなくても大丈夫かな?って意味です。

でも大丈夫でした^^基本的には私は調査じゃあんまり予約しないです。オキニには別ですけどね。

さあそして来店すると、写真は二枚出てきました。どちらも可愛いので迷いましたがHaruさんを指名しました。

しかし待合室とかがきれいなお店です。

15分ほどでご案内^^

対面してみると、写真よりも可愛い系に近い形の容姿でした。全然グッド!!

部屋で3つ指付いてご挨拶をされて、プレイスタートです。

丁寧にお風呂で体を洗ってもらい、私から攻めます。

あ、ちなみにオッパイは小ぶりですけどキレイですよ。このくらいが私は好きです。

ちなみに身長は167センチなのでちょっと大きい姫です。

恋人プレイが好きな姫みたいでイチャイチャしながら攻めていると、あら・・・・もう濡れてます。

しっかりクンニをして、フェラをして貰い刺します!!

バック→騎乗位→正常位→バックで最後は正常位でフィニッシュ!!

しっかりフィニッシュ後はお掃除フェラもしてくれます。

こういう所がサービスがいいお店の姫の特徴ですね。

その後もイチャイチャしていたらまあまあの時間になり体を洗って着替えて階段を降りてギュっとハグとキスをしてお別れです。

ちなみに少し端折ってますが、この姫は終始、私に気を使ってくれてました。性格やサービスはかなりいいと思います。

60分という短い時間でしたが満足出来ました。

オススメです。

プレミアム
http://premium2013.jp/top/

総額
60分 35750円

以上です。是非参考にしてください。

オススメ出会いサイト。風俗じゃなくて出会いたい人はコチラ
↓↓
出会えるSNSドミナント



アダルトブログランキングへ