うちだ

内田(未公開)
85(D) W:59 H:87

かぐや姫のNO.1姫の内田さんです。

かぐや姫は稲毛通りを真っ直ぐ行くと直ぐに分かります。

何故かお祝いの華がずっと飾っていて目立ちます。

かぐや姫、倶楽部姫でプリンセスグループというグループを形成しています。

評価は分かれますが、私は両店ともいいお店だと思ってます。

かぐや姫は比較的若い姫、倶楽部姫は比較的年齢が高い姫がいます。

でも絶対にそういうワケでもないです。

お気軽に覗いてみてください。

かぐや姫
http://www.soap-princess.com/

総額
50分 16000円
60分 20000円
70分 25000円
90分 35000円
100分 40000円
110分 45000円
120P 50000円
(全て別途諸費税かかります)

割引券もけっこう配っているので貰ってくださいね。

最大で5000円割引になります。

どちらかの店舗に行けば両方のお店の写真を見ることも出来ます。