アオイ

アオイ(21)
B:85(E)/W:57/H:83

スレンダーで色白の可愛い姫です。

M体質みたいなので、オモチャでいたずらしちゃうのも有りですね。

お店のコメント
笑顔がとてもCuteなお嬢さま系の女の子!!
透き通るような美肌と柔らかそうなEカップのオッパイも魅力的♪
お風呂の世界は初めてという彼女ですがHは大好き!!
お客さまを癒してさし上げながら“自分も気持ちよくなりたいの♪”と好奇心も旺盛!!
色白の肌を桃色に染めながら頑張っちゃいますよ♪

コチラのお店は奥まった所にあるお店なのでわかりにくいですが、稲毛通りを真っ直ぐ行き、川崎角海老を左に曲がると有ります^^

ちょんの間が隣にある所ですね。

人が良さそうな呼び込みのおじさんが大体います。

おりひめ
http://www.kawasaki-orihime.com/indexpc.php

総額
50分 16500円
70分 25800円
100分 33000円

今月は日替わりで割引や様々なイベントを開催中です。そちらもチェックしてみてください。

オススメ出会いサイト。風俗じゃなくて出会いたい人はコチラ
↓↓
出会えるSNSドミナント



アダルトブログランキングへ