さて、管理人は今回グランローズに行ってきました。

カンカン娘ももう少ししたら復活するみたいなので、それまではカンカン娘さんの姫はコチラにいるみたいです。

今回のお相手はコチラ

みつき(23)
T168 B84(E) W59 H89

今回はフリーで突撃です。

今回はっていうかほぼ私はいつも何処でもフリーです。殆どww

写真だとムッチリしているから、実際はどうかなって思って指名しました。

実際に会ってみると、全く変わらないムッチリボディーな姫が立っていました^^

これならOKです。

今回は60分利用です。

部屋でしっかり挨拶をされその後、濃厚かつイチャイチャしたプレイでしっかり一回戦しました。

クリちゃんが本当に感じるみたいでかなり良かったですよ。

性格も明るくてソープビキナーの人にもいいかと思います。

姫によっては全然喋らない姫もいますからね。ビギナーの方は緊張しちゃう方もいると思うので。

いいと思いますよ。

最後も名刺を貰ってDKと深いハグをしてお別れです。

ちなみに年齢は上かなっていう(表示より)感じです。

年齢は気にしないでいいと思います。

グランローズ
http://www.truthg.com/pc/gr/main.html

総額
60分
19000円

オススメ出会いサイト。風俗じゃなくて出会いたい人はコチラ
↓↓
出会えるSNSドミナント



アダルトブログランキングへ