みさ

美沙(24)
身長152cm B83cm(C) W58cm H85cm

ギャル系の新人姫です。

コチラのお店の写真はちょっとわからないですね^^

実際見てみるしかないかもしれません。

お店からのコメント
オットリ、やさしい、可愛い、

エッチ大好きな女の子です。

ものほしそうな、

愛らしい目がたまりません。

よろしくお願いします。

重役室
http://www.j-room.jp/

総額
  フリー 日の出
50分 - 15,000
60分 18,000 20,000
70分 23,000 25,000
80分 27,000 30,000
90分 30,000 35,000
120分 40,000 45,000

以前コチラのお店で写真見学をした時のエピソードがあります。

ボーイ
「お兄さん予算はどのくらい?」

管理人
「え??30000円くらいですかね。」

私はそう言った後写真を見ながら考えていたら

ボーイ
「そんな選んでもしょうがないよ。予算もそれしかないならパパって決めないと」

私は耳を疑いましたね・・・・選んでもしょうがないって・・・それに30000円以内でちゃんと遊べる店が川崎にはたくさんあるので、こんな事を言われる筋合いはないと思いかえりました。

そのボーイさんがまだいるかは分かりませんが、基本的にはボーイの態度が悪い店は姫も質が悪いです。

正直な評価を書きました。

以上です。


オススメ出会いサイト。風俗じゃなくて出会いたい人はコチラ
↓↓
出会えるSNSドミナント



アダルトブログランキングへ