ゆるる

Yruru(28)
T158  B89(F) W58 H86

マッサージに特化した癒し系高級店セレブのYruruさんです。

可愛いキレイな女の子にマッサージされてエッチな事もしてみたいしかもゴージャスな感じで!!

それを求めているならCELEBがお勧めです。

待合室もお部屋もゴージャスできれいです。

しかも、指名した女の子が待合室まで迎えにくるんですよ^^

これは私も体験したけどけっこう良いです^^その場でイチャイチャで出来ちゃいます。

Yruruさんは丁寧な接客に定評がある姫様です。

夏で疲れたら是非ご指名してみてください。

CELEB
http://celeb2012.jp/top/

総額
90分 55,600
120分 67,000

初めての方は90分お試しコースがオススメです。