はい、どうも管理人です。

今回は横浜のエルカーヒル横浜に行ったときの体験口コミ投稿です。

この日はちょっと寒い4月でした。

仕事の合い間にちょっとソープでも行こうかなと福富町に関内駅から向かいました。

福富町はここは日本か?と疑いたくなるくらい、多国籍というか韓国系のお店が多いです。タイも多いですね。

けっこう美味しい焼肉屋さんやタイ料理のお店が多いのでオススメです。

ぶらりと、川沿いを歩いたのですが・・・・どれも何だかなって感じでしたので事前にHPをチェックしておいた

エルカーヒル横浜に入りました。

自動ドアが開くと、ボーイさんが二名丁寧にお出迎えしてくださいまして、直ぐに横にある別室の待合室に通されます。

お茶とおしぼりを持ったボーイさんが着ました。

コチラは予約もなく写真見学なのですが、この気遣いは嬉しいですね。

ボーイ
「本日はご来店誠にありがとうございます。お客様は初めてのご来店でしょうか?色々な女の子がいますのでお好み等教えてください」

すっごく丁寧な接客でした。

お仕事系の姫のリクエストを出すと、コチラの姫をご紹介されました。

しめおん

シメオン(24)
T159.87(E)/56/83

ボーイ
「吉原の方でも働いていた事のある女の子ですからしっかりお仕事が出来ると思います是非!」

それならと、指名をしました。

10分程待ってご案内です。

待合室を出て、右に行くとエレベーターが有り姫が待っていました。

にこやかに笑ってご挨拶をしてくれました。

細くて写真と比べても遜色ないです。パネマジは余りないかなという感じです。

年齢はちょっとサバ読んで20代後半かなというくらいですが気になりません。

部屋に着くなり、丁寧なご挨拶があり、フルアシストで服を脱がされ、洗体です。

部屋は割りと広い部類に入ると思います。しっかりとマットを敷いても余るくらいのスペースが有ります。

オッパイはプロフィールより小さめで体は割とスレンダーな姫です。

丁寧に洗って貰い、マットをリクエストをするとマットの準備を始めます。

私はお風呂に入り会話をしてますが、普通に会話も成立する社交的な姫です。

けっこう会話って大事ですからね^^

準備が終わってお風呂に姫が入ってきました、潜望鏡も有りしっかりと気持ちよく硬くなりました。

お仕事系な感じがして良いですね。

マットは標準的なプレイですが、フェラチオが上手でかなり気持ちが良いです。

根元までしっかり咥えるタイプのヤツで気持ちが良いです。

姫が上位で合体して最後は私が下から突き上げ一回戦終了!

キレイ体を洗ってもらい、ベッドに移りお茶を飲みます。

基本的に私は長い時間に入っても一回戦が多いのですが、姫からお誘いが・・・

どうしようか迷っていると押し倒されます。

体中をリップされこれがけっこう気持ちが良くて上手です。

自分も責めたくなってきたので、私が上になり、責めるといい感じで鳴いてくれます

下に手を伸ばすと濡れてました、ゼリーを入れた感じは無いのでいい感じです。

暫く責めていると

「入れてほしい」と姫からリクエスト

バック→正常位でフィニッシュ!

けっこう激しくしてしまったでの汗をかいちゃいました。

私は一回イクとなかなか二回目がイケないので頑張らないとダメなんです。

時間がけっこうギリギリでしたが

ゆっくりと体を洗って貰い、コールをして、エレベーター内でキスをしてお別れです。

先ほどの待合室に通され、アンケートを記入しているとボーイさんがやってきました。

ボーイ
「どうだったでしょうか?満足できましたか?」

満足したと言うと嬉しそうにしてました。

ボーイ
「普段はどちらで遊んでいらっしゃるのですか?けっこう遊んでいる方かなと思ったので」

川崎や横浜、吉原色々と遊んでいると答えると

あ~やっぱりと言う感じで、「遊びなれている感じがしたので満足して頂いて良かったです。中々そういう方が横浜のソープには来られないので」

こんな話をして色々風俗の話で盛り上がり良い気分で仕事に戻りました。


エルカーヒル横浜
http://www.elcurhil.com/


総額

90分 30800円

中々いい感じのお店だったと思います。

若い姫やこういうお仕事系の姫もいるとボーイさんが言ってました。

ちなみに、6月ごろの日曜日の昼にちょっと写真見学をしたら凄く混んでました待合室には4名ほど同士がおりまして、人気があるんだなーーと思いました。

この時は何か微妙だったので他のお店に行きました。

本日は以上です。


貴方の体験投稿記事を買い取ります。神奈川県内の風俗体験記事を1記事1000円で買い取ります。ソープランド、ヘルス、デリヘル、メンズエステ、ピンサロ、JK関連風俗、裏風俗情報等です。店名、遊んだ姫の名前や料金等を明記して300文字以上から受け付けます。詳しくはお気軽にブログページの左下にあるお問い合わせフォームからご連絡ください^^



オススメ出会いサイト。風俗じゃなくて出会いたい人はコチラ
↓↓
出会えるSNSドミナント



アダルトブログランキングへ