どうも、管理人です。

今回は川崎ではなくて、あれ・・・最近川崎じゃないレポート多くね??って思った皆さんすみません。

レポートがたくさん堪っているので、順番に出してますから、よろしくお願いします。

見てくださる皆様のお陰でPVも順調に伸びております。今後も沢山記事を書いていきます。

お気軽に、体験投稿記事もお願いします。記事を買い取らせて頂きますので是非是非^^

さて、これは去年の体験記事になります。少し古くてすみません。

去年の年末です。

物凄い寒い日で、ちょっとヘルスにでも行ってみるかと思いたったのですが・・・時間は22時

速攻で電車に飛び乗り関内に付いたのが、22時半前でした。早歩きで曙町界隈に行きましたて。

前から気になっていた、コチラのお店に突撃しました。

以前にも突撃した事は有ったのですが凄く人気があるみたいで、無理でしたので平日ならば平気だろーーと思って入ってみました。

階段を上がり、受付に行き、予約の有無を聞かれます。予約はしてないと伝えますと

愛想のいい店員さんから出てきた写真は3枚

うーーんどれも悪くないな・・・どれもエロい感じが伝わってきました。

コチラのお店は指名無しでフリーだと10分プラスになります。

店員さんがしっかりとそれを説明してくれました(事前にチェックしてましたが)

たまにですね、ハマヘルはそういう事をちゃんと言わないお店もあるのでそれは良いことです。

フリーを宣言して50分コースをチョイス、+10分ですから60分になります。

受付の直ぐ隣の待合室に行きますと、同士が2名おられました。

私はフリーなので直ぐにご案内になりました。

案内される前に、しっかりと店員さんに禁止事項の説明を受けます。恐らく、暗い部屋の中でしかも目隠しのプレイなのでへんな事をする客が多いのでしょう。

説明を受けて階段を上がります。

番号が書いてる部屋を空けると

「ああんああんん」

と喘ぎ声が・・・

今回のお相手はコチラ

ゆま

ゆま(30)
T:159 B:97(F) W:60 H:88

一人で服を脱いでシャワーを浴びます。

その間も漏れる喘ぎ声に息子はビンビンになってます。

しっかりとキレイに洗いうがいをしてグリンス息子を洗い、体を拭いてベッドへ向かいます。

バイブを突っ込んでオナニーしていました。手からバイブを取りまして、優しくバイブで責めます。

ベッドの横を見ると他にもオモチャが・・・電マやピンクローターが有ります。

下着を横にずらし指でアソコを触ってみると・・・かなりビチャビチャになっていました。

下着を脱がし、ピンクローターとバイブで責めまくると一段と声が大きくなり

「いや・・・・ああんあんん、もうダメ・・・あああああいくいくく」

と、体をビクビクさせてイってしまわれましたwww

そりゃそうっすね、イキますわね。そりゃ・・・

ここでアイマスクを外します。

挨拶をすると、恥ずかしそうに「こんばんわ」と言ってくれました。

すると、ビンビンになっている息子をフェラしてくれました。すっごい変な体勢ですwww

姫の上に私が乗っている状態で口に息子を入れている感じ・・・

なんか変な感じなので、体勢に逆にして貰います^^

「一杯気持ちよくなってね」

ううう、フェラがお上手です。

根元もしっかり袋もしっかり舐めてくれます。

手を殆ど使わない感じでとても気持ちが良いです。

69がしたくなり、69の体勢になり、直ぐ横に置いてあった、バイブをまた使いました。

バイブをいれると「あああ、、ダメああんあああ」

と喘いでくれます、その後はバイブを抜き、ローターをクリちゃんに当てながらアソコをクンニ!

もっと声が大きくなりビクビクしてます。フェラも激しさを増してきました・・・・

あ・・・ヤバイ・・・って感じです。

普通ならここで一回止めて素股になったりするんでしょうけど、なんかこのままが良いなって思って

思いっきりお口に出しちゃいました(*^_^*)

「一杯出たね^^嬉しい気持ちよかったんだね。ありがとう」と言われました。

その後は、トークを少ししました、明るい性格でよく見ると可愛い姫です。

本当に人妻さんみたいでした^^

「もう一回しましょう、もうちょっとだけなら時間あるからサービスしちゃう」と言われましたが

一回ですっごい満足してたので、丁重にお断りして、トークをして

最後は一緒にシャワーを浴びて、部屋の前でお別れです。

受付に戻るともう既に23時30分を過ぎているのでお店は閉店作業をしている感じでシャッターが半分閉められてました。

「本日はありがとうございました。またのご来店お待ちしております」

最後もとっても丁寧な接客でした^^

夜這い系が好きな方にはオススメです。

人気が有るのが良く分かりました。

妻がオンナに変わるとき
http://yokohama0930.com/index.html

今回の料金総額

50分 15500円(フリーで10分+60分)

CPもいいと思います。

他にも、横浜や曙町ヘルスまたはアジアンエステの体験投稿記事がございます。是非参考にどうぞ

川崎じゃない?横浜の素人系ヘルスプチフーに行ってきた。
(ななさん体験)

川崎じゃないけど横浜人妻亭に行ってきた。
(心さん体験)

川崎じゃない??横浜のボッタくりアジアンエステに行って来た。


貴方の体験投稿記事を買い取ります。神奈川県内の風俗体験記事を1記事1000円で買い取ります。ソープランド、ヘルス、デリヘル、メンズエステ、ピンサロ、JK関連風俗、裏風俗情報等です。店名、遊んだ姫の名前や料金等を明記して300文字以上から受け付けます。詳しくはお気軽にブログページの左下にあるお問い合わせフォームからご連絡ください^^


オススメ出会いサイト。風俗じゃなくて出会いたい人はコチラ
↓↓
出会えるSNSドミナント



アダルトブログランキングへ