あかとんぼ

りさ(30)
B85(C) W58 H89

白い下着とスレンダーな体にエロスを感じます。

コチラのお店はヤンググループのお店です。

お店からのコメント

丸の内オフィス街を颯爽と歩く姿が似合うモデル系・美人OL「りさ」さん
出逢った瞬間に、自然と笑顔がこぼれる程「綺麗で爽やかな美貌」を持ち、
晴れやかな太陽の下に出来る木陰のように安らぎを与えてくれるでしょう♪
お客様の心に癒しをとは裏腹に〇〇〇が自然にそそり立つ程‘淫らな女’にも変貌!
涼やかでありつつも憂いを帯びたスタイル!
美人の絶対条件であるシャープなフェイスライン♪
黒髪のロングヘアーを掻き上げる仕草には過去あこがれた女性を思わず・・・。
人懐っこい甘い癒しのオーラを持った究極の美女です!
敏感でスレンダーなボディからモデルのような長い美手美脚
悩ましくもスタイリッシュな曲線を描くその躰は芸術品の一言♪
透明な清楚感、知性溢れる存在感!全てがパーフェクト!当グループ№1のご紹介です。


↓↓ソープが嫌な人はデリヘルをどうぞ^^





アダルトブログランキングへ