ひかる

ヒカル(21)
B90(F) W60 H85

業界未経験の姫です。なんと現役のナース!!

ナースはエロい!!これが定説ですね。はい!

風俗で摺れてないのは良いですよね。肌もきれいだと思います。

読者様が教えてあげてくださいね(*^_^*)

シェルウエスト総額
90分 51,000
110分 72,000

お店からのコメント
21歳現役看護士が衝撃の風俗デビュー!大変なお仕事のストレスを大好きなエ○チで解消したいと趣味と実益を兼ねて転身しちゃいました!これからは世の殿方に心を込めてご奉仕致します♪ついつい谷間に目がいってしまう90cmFカップの美乳にムッチリボディが美味しそうです♪クリッとした目がとても可愛らしい愛嬌のあるルックスと、素直で明るい性格は、誰からも愛されるキャラクターで身体だけでは無く心もスッキリしたい方には癒しと和みの時間をお約束致します!


オススメ出会いサイト。風俗じゃなくて出会いたい人はコチラ
↓↓
出会えるSNSドミナント



アダルトブログランキングへ