Eren

Eren(23)
B90(E) W59 H92

どうも管理人です^^

本日は川崎のSELECCTIONの口コミ体験投稿になります^^

今回はこんな感じです。

時期
2015年初夏

Eren
お店
SELECCTION
総額料金と時間
90分 39000円

コチラのお店は一時期、堀ノ内には珍しいヘルス店、エロカワイイ(語呂が間違っているかもしれません)という

回転サービスを売りにしていたヘルスでした。OPENした当時は長蛇の列を見て驚いた事があります。

しかしいつの間にかSELECCTIONに変わっていましたので今回調査してきましたよ。

もうけっこう行っている方も多いとは思いますが、読んで頂けて参考になれば嬉しい限りです。

この日は突撃訪問しました、感じの良い店員さんが案内してくれたのはタッチパネルです。

ほーーー写真ではなくてタッチパネルで選ぶんですね姫を・・・・

直ぐにいける子を聞いたところ、Erenさんを推されたので指名しました。指名料金は無料でした。

タバコを私は吸うので、なんとコチラのお店は喫煙者と非喫煙者で別れているみたいです。

喫煙室に案内されます。

この辺り、新しい今風のサービスを取り入れているなと思います。タッチパネルしかり分煙しかり。

15分ほど待つとご案内です。

対面するとパネルより全然カワイイ女の子が立っていました^^

手をひかれ部屋に入り、しっかりとご挨拶をして貰いました(この辺り教育がしっかりしていますね)

お風呂にまず入りましたが、しっかり丁寧に洗ってくれて湯船では潜望鏡が有りました。

マットの準備をしている間、会話も弾みます。個人的には特に意味はないのですがマットの準備をしている姫を見るのは好きです。

うつぶせ仰向けとせめて貰いますが、中々ネットリとした舌使いでグッドです。

騎乗位で合体しまして、激しくグラインドしてます。けっこう上手い腰使いですね。

Eカップの形の良いオッパイも楽しみました。

マットで正常位は私は苦手なので・・・このまま一回終わりたいなと思ったので、下からガンガン突くと

「ああんああん気持ちい」と喘ぎます、クリを指で触りながらガンガン突くと、「あああやばいやばい」

私も「やばく」なってきたので・・・更にガンガン突いて一回戦終了。

丁寧に私、優先で処理をして体を洗ってもらいます。

ベッドに移り、イチャイチャしていると、二回戦のお誘いが・・・

「だってもう硬くなっているよ、元気一杯だね」

そりゃそうです。私はバイアグラを使用しているのでちょっと興奮するだけで硬くなります(笑)

私から攻めて軽くイって貰いました、クンニが私は大好きなので^^

その後Sを着用して、正常位→騎乗位→座位→両手を持ちながらバックで二回戦終了!

「ヤバイ・・・かなり気持ちよかった、あれ??まだ元気なの凄い!」

またまたそりゃそうです、バイアグラ飲んでいるので(笑)

しかしここでそろそろ10分前くらいです。

体を洗ってもらい、服を着て代金を払ってハグとキスをしてバイバイです。


基本的には良いお店だと思いました、系列店のオフィスラブが有りますが、コチラはちょっと微妙な点が有りましたから

不安でしたが、コチラのお店はいいですね^^オススメ出来ますよ。

SELECCTION
http://selection2014.jp/top/

総額料金
45分18000円 60分 25000円 75分 32000円 90分 39000円
メルマガ登録している入浴料が半額になりますよ^^
午前9時~12時の予約のみ対応

オススメ出会いサイト。風俗じゃなくて出会いたい人はコチラ
↓↓
出会えるSNSドミナント



アダルトブログランキングへ