ゆき

雪(22)
B88(Eカップ) W58 H83

髪でEカップのオッパイを隠す写真エロいですね。

こういうの好きですよ。

しかもパイパン姫です^^しっかりクンニが出来ちゃいますね。

お店からのコメント
スレンダーでありながら抜群のプロポーション会った瞬間につい抱きしめたくなります。上品な第一印象はとても清楚感のあるお嬢様の様な彼女、気品漂うロングヘアーに綺麗な顔立ち・・・その愛嬌のある可愛らしいフェイスと性格、そしてなにより、もう性格がたまらなく良いいんです!! スレンダーボディ・透き通るような美肌まさに美少女です。心の底からお楽しみ頂けること間違いありません。

川崎ageha
http://www.kawasaki-ageha.com/

総額料金
90分 30800円
120分 41100円

オススメ出会いサイト。風俗じゃなくて出会いたい人はコチラ
↓↓
出会えるSNSドミナント



アダルトブログランキングへ