ひなた

ひなた(24)
T: 158cm B: 88cm (F) W: 59cm H: 86cm

川崎の隠れ優良高級店VIPの新人姫ひなたさんです。

コチラのお店はちょっと地味な印象なお店なので、意外と知らない方もいるのですがいいお店です。

今回の新人姫ひなたさん、きれいな脚とFカップのおっぱいが魅力的です。

即尺姫がほとんどなので、エチケットでキレイしてからどうぞ^^

お店からのコメント
上品で清楚なしっとり綺麗系のお嬢様です♪性格はおっとり優しくて、とても礼儀正しく物腰もとても穏やかで第一印象から好感度抜群です。Fカップの美乳に均整のとれたパーフェクトボディー♥ 最高級のクオリティーの高さを存分に感じられる事間違いなし!!一生懸命な心遣い、気遣いに恋心を抱いてしまいそうです・・・忘れられない禁断の一時をお楽しみ下さい!

VIP
http://www.soap-vip.com/

総額
110分 45000円
130分 60000円

オススメ出会いサイト。風俗じゃなくて出会いたい人はコチラ
↓↓
出会えるSNSドミナント



アダルトブログランキングへ