ミサ

ミサ(26)
T:150/B:85(D)/W:60/H:85

M系の小柄美人ミサさんです。

コチラのおりひめですが、ちょっとわかりにくい場所に有ります詳しくはHPのマップを見てくださいね。

分かる人には分かりますが、角海老を左に曲がると有ります、小さな小道に有るので、わかりにくいです。

隠れた名店という評価もあるお店ですので是非来店してみてください。

お店からのコメント
小さなカラダに溢れんばかりのエロさを秘めた女性!!
やさしい刺激に弱いらしく、特に乳○とク○が○感帯♪
ふっくらと柔らかそうなボディは抱き心地も良さそう!!
そんな彼女は“アブノーマルな感じも好き…♪”という変○チックなチョイM嬢でもあります!!

おりひめ
http://www.kawasaki-orihime.com/

総額
50分 16500円
70分 25800円
100分 33000円


オススメ出会いサイト。風俗じゃなくて出会いたい人はコチラ
↓↓
出会えるSNSドミナント



アダルトブログランキングへ