ゆうげつ

夕月(25)
T/169 B/96(F) W/59 H/90

目が特徴な可愛い姫夕月さんです。

クリちゃんが弱い姫で直近の出勤日は明日9日15時~です。

お店からのコメント

性格も愛嬌抜群!カワユイ人懐っこさの中にエロさを持ってる女のコですヨ♪弾力のあるEカップの迫力おっぱい、ウエスト部分の括れ、そして柔らかそうなヒップ、スラッとした脚に綺麗なラインの体型で見た瞬間思わず見とれてします!!おっとりした優しい性格で、充実した時間が過ごせると思いますよ♪

倶楽部みる
http://www.club-miru.com/


総額
60分 18000円
80分 23000円

これ以上のロングも有ります。倶楽部いりすと姉妹店ですのでどちらの店舗でも写真見学できます。


オススメ出会いサイト。風俗じゃなくて出会いたい人はコチラ
↓↓
出会えるSNSドミナント



アダルトブログランキングへ