みなさんこんばんわ。

管理人です。

本日は川崎じゃないのですが、横浜のボッタくりアジアンエステの体験投稿記事です。

こんな店には行っちゃダメですよ。哀れな私の記事を是非ご覧くださいww

ある日の夏の暑い日、私は仕事を終えて横浜駅近くの駐輪場に停めてあるバイクを取りに駐輪場に駅から歩いていました。

すると・・・・

「お兄さん、マッサージする??」と声をかけられました。

場所は横浜駅から歩いて数分の今はもうないですが、旧東急ハンズの辺りです。

あの辺りは、キャバクラやオッパイパブやら横浜唯一のヘルスのキシミールや怪しいアジアンエステが多数ある

場所です。

立ちんぼ的な女がいるのも知ってました。

一瞬無視したのですが・・・私は基本的にマッサージが好きなんですね。

「マッサージ最近してないから、良いかも」と思ってしまいました。

そう、思ってしまったのです。

中国の女
「3000円で1時間よ、やすい!マッサージする」

「え??安いね、あ、でも今、ちょっとお金がないからおろしてくるから待っていてよ」

中国の女
「お金おろす?コンビニいくよコンビニ」

コンビニまで私を連れて行きます、コンビニにはATMが有りますからね。

ATMでお金を下ろしている間、中国女は外で待っていました。

お金を下ろし外に出ると腕を組んできました。

「お店はどこにあるの??近いの?」

中国女
「ちかいすぐそこね、もうちょっとね」

連れて行かれたビルはコチラ

DSC_0481

真ん中に写っている濃い茶色のビルの三階でした。

店の看板も有りません・・・・この時点って、あれ??って思ったのですが・・・・

店に入ると受付が有り、冴えないオジサンが一人ちょっと禿げてますww

料金を払おうとすると

中国女
「はい、じゃ4000円ね」

1000円高くなっている!!!!お前さっき3000円っていったじゃねーかww

それを突っ込むと

中国女
「あ、シーツ代1000円ね、だから4000円」

シーツ代1000円高いし・・今時とる店ねーーよって思いながら、まあいいかと思ってしまいました。


お会計を済ますとベッドが有りカーテンが有る場所に案内されます。

中国女
「じゃ、そこに服脱いで寝てね」

は?普通、着替えかまたは紙パンツあるだろ・・・

仕方なく全部パンツも脱いで待っていると

中国女が入ってきてうつ伏せを促されます。

うつ伏せからマッサージが始まりました。

全く力がない、ヤル気の無いマッサージです。。。。

暫くすると耳元で・・・・

中国女
「お兄さん、ちょっときもちいいことするよ、後、3000円!できもちいいよ」


きたーーーーーたけのこはぎ!!

「いや。。。いいからマッサージちゃんとして」冷たく言いました。だって私はマッサージをして欲しいのです。

抜きが有るならそのつもりだけど、そんな気は有りませんでした。

すると、その女はマッサージを止め何処かへ行ってしまいました。

少し時間が経ち、カーテンが開きます。

中国女2
「じゃ仰向けね、仰向け」

あれ??声がさっきの女と違う??

仰向けになって薄暗い中顔を見ると先ほどより若干若い女でした。黄色いっぽいドレスみたいなものを着ています。

仰向けになってマッサージを受けていると

また、力もないヤル気の無いマッサージ!全く気持ちよくないです。ただ触って撫でているだけwww

なんだこの店、最悪だなと思い始めていました。

中国女2
「お兄さん気持ちいいことしない???3000円でOKね」

冷たくまた断りました。

またヤル気のないマッサージ再開

中国女2
「お兄さん、気持ちイイコトする??5000円でいいよ」

さっきより高いwwww

「ええと・・・値段上がってるけど、その気持ちいい事っていうのはなんなの??」

聞いてしまいました。

中国女
「3000円、お兄さんのアソコシコシコ、5000円お兄さんのアソコ←チンコを咥えるポーズ」

なるほど・・・・最初からそのつもりだったかと思いました。

冷たく断ると、今度はチンコを触りながら誘ってきました。私のチンコは全く反応しません。

すると、他にも客がいたみたいで、

「はい??聞いてないし何それ?払わないよ」となにやら揉めてますwww

ヤバイなこの店・・・・早めに帰ろうと決断しました。

マッサージもやる気が無いし、私は帰宅する事を告げました。すると

中国女は無言でカーテンの部屋から出て行きました。

おい!!なんか言えよ!

さっさと着替え私は部屋を出て受付を一瞥して帰宅しました。

全く持って最悪のお店でした・・・・・いやそもそも店なのか?

今でもたまに、呼び込みの中国女が立ってますが決して付いて行ってはいけません。


では本日はこんな感じでした。

他の体験投稿記事をご紹介。ご参考にしてください。

川崎じゃない?横浜の素人系ヘルスプチフーに行ってきた。
(ナナさん体験)

川崎じゃないけど横浜人妻亭に行ってきた。
(心さん体験)


皆様からの体験投稿記事をお待ちしております。1記事1000円で買い取ります。
詳しくはブログサイドボードにあるメッセージよりご連絡をくださいませ。詳細をご連絡します。


オススメ出会いサイト。風俗じゃなくて出会いたい人はコチラ
↓↓
出会えるSNSドミナント



アダルトブログランキングへ