めろ

メロ(20)
T.158 B.86(B) W.57 H.85

秘書と社長というたまらないシュチュエーションでの妄想プレイがコンセプトのオフィスラブの新人姫メロさんです。

この白いブラウスが良いですよね^^私、ちなみにブラウスフェチです(*^_^*)

余り経験がない受身の姫様です。机に乗っけてガンガン責めるのがグッドですね^^

お店からのコメント

一緒にいると心を許してしまう。そんな可愛らしいメロ秘書。
可愛らしいスタイルで透き通る白肌が社長様の心を鷲掴みにします!
落ち着きのある大人の雰囲気と、どことなく幼さの残る可愛い笑顔がとても印象的。そんなメロ秘書の人懐っこい性格にハマってしまう事間違いなしです。容姿だけでなく、内面の美しさ、清潔感、色っぽさ、幼さ、あらゆるものが魅力の濃厚奉仕秘書と忘れる事の出来ない素敵な時間をお過ごし下さいm(__)m

オフィスラブ
http://officelove.jp/

総額
45分 15500円 60分 21500円 70分 25000円 90分 31000円

現在HPよりオフィスラブ指名姫に限り入浴料半額キャンペーンを行っております。

詳しくはHPをご覧になってくださいね。けっこうこれお得ですよ^^

ちなみにマットが無いお店ですからマットプレイはございません。

オススメ出会いサイト。風俗じゃなくて出会いたい人はコチラ
↓↓
出会えるSNSドミナント



アダルトブログランキングへ