アダルトブログランキングへ
管理人コメント
今回も初投稿の会社員の雅夫さんからの投稿になります。
風俗だけじゃ飽き足らず出会い系に挑戦した体験談です。最後までお読みください。
前回の記事はコチラ
出会い系体験談。新宿待ち合わせ!セレブ風バツイチ社長との出会い!52歳で初めてのラブホでド緊張!(30歳会社経営者千紗さん)
①真菜ちゃんスペック
キレカワ系OL
性格が明るい
色白でオッパイが綺麗
相手の年齢が気になる
②体験談
山口県の会社員、雅夫です。(25歳)
出会い系はヤバそうなので敬遠していたんです。やりたくなったらオナニーかソープランドで抜いてました。でも、ソープで、一度ひどい体験をしました。
顔は可愛くて性格もいい感じだったのですが、あまりにもワザとらしい声なので興ざめしちゃって、なかなか射精できずに、思い切り不満がたまってお金を損した気分になったんです。
そのショックとストレスから出会い系サイトをはじめたんです。二回くらい福岡の人と知り合えたのですが途中でキャンセルになりました。(理由不明です。)三回目の人が。県内のOL、真菜ちゃんでした。多分ハンドルネームだと思います。
「メールだから、うまくいかなくてもいいし」
みたいなノリでした。でも、段々メールの内容が親密になって行きました。
雅夫
「ねえ、もし、デート誘ったら会ってくれる?」
真菜ちゃん
「ん・・・写真見てから考えまーす。」
雅夫
「えっ?ルックス関係あり?」
真菜ちゃん
「年齢23歳って、言いながら写真見たら、メッチャ、おじさんだったりしたことあるので」
(なるほど・・・・・)
というわけでメール交換したら、顔は上半分NGの普段着姿の写真を送ってくれました。顔の輪郭は美形の感じでした。
雅夫
「真菜ちゃんいい感じです。」
真菜ちゃん
「ホント?・・・雅夫さんもいい感じじゃん。」
それから事が運んでデートする事になりました。会ったのは山口市内の湯田温泉の近くの喫茶店です。
彼女の目は想像していたよりも小さめで美形じゃなかったのですが、全然、悪くは無いルックスです。それに話しやすい女の子で、デート気分はバッチリ味わえました。
カフェでお茶の後、お互いの緊張を解す為に居酒屋行ってビールで乾杯してチューハイを一杯ずつ飲んだらエッチな気分になっちゃって意気投合してラブホに行きました。お風呂に入るのもまどろっこしく感じるほど興奮しちゃってそのままベッドイン!
凄かったのは真菜ちゃんの声です。キスしている時はそんなに感じなかったのに挿入してから凄い声を出すんです。大きな声じゃないけど声が震えていて息が詰まったような喘ぎ声を出すんです。興奮しすぎて彼女の中に射精したりしないように早めにコンドームをつけてのセックスでした。
真菜ちゃん
「ぁぁぁあん・・・ぃい~きもちいぃぃ」
雅夫
「あ・・・・ヤバイ・・ああいいく」
かなり早めに出ちゃいました・・・・・でもなんか真菜ちゃんは満足そう。
僕も彼女の声にスッゴク興奮してあんなに気持ちの良い射精をしたのは初めてでした。
別れる前に一緒にお風呂に入ろうと行ってお風呂でも一発やっちゃいました。
お風呂では生挿入でしたが、勿論「外だし」です。
真菜ちゃんの本気声に、マジでしびれました。
それ以来、出会い系と風俗遊びを両方楽しむようになりました。
③管理人コメント
ありがとうございました。確かに可愛いコだったり喘ぎ声がエロいと早めに出ちゃいますね・・・私はけっこうちろう気味なんですけど・・・それでも早く出ちゃうとき有ります(いつもより)
管理人や雅夫さんがよく利用する出会い系サイトはコチラ
PCMAX
ワクワクメール
ドミナント
YYC≪18禁≫
各サイト無料ポイントやお得なキャンペーンが豊富です。サイトを複数お得に使って女の子をゲットしましょう。
各サイトを複数使えば合計で無料ポイントがかなりの数字になるので賢く使えてお得です。
この時に掛かった費用はこんな感じだそうです
サイトポイント代
1000円
交通費
0円(車移動だった為)
飲食代
3200円
ラブホ代
6800円
合計 10200円
ほぼ一万円でまとまっていていい感じです。
出会い系サイトで出会えるコツをコチラでご紹介してます。ご覧ください。利用女性インタビューも有ります。
たまには【素人】と遊ぶのもアリじゃないですか?
出会い系OL人妻の真実
出会い系体験談。新宿待ち合わせ!セレブ風バツイチ社長との出会い!52歳で初めてのラブホでド緊張!(30歳会社経営者千紗さん)
出会い系体験談。札幌待ち合わせ。ゴスロリ系女子と幸せすぎる一時(札幌在住22歳アパレル販売員みずほちゃん)
出会い系体験談。金沢市在住の既婚の奥さまと願望だったアナル初体験。(28歳人妻玲子さん)
出会い系体験談。東京目黒の人妻は積極的!車内フェラからのラブホ!(32歳人妻咲ちゃん)
出会い系体験談。徳島市内待ち合わせ。緊張しながら初めての利用で出会えた!朝まで4回戦(23歳フリーター愛美ちゃん)
出会い系体験談。川崎待ち合わせ。「夫は空気」と言う子持ち巨乳人妻との出会い(人妻35歳遥さん)
出会い系体験談。出張先の北九州で出会った生保レディとハメた!(34歳独身生保レディあみさん)
出会い系でエロい女の子をゲットしてください。全然ゲットできちゃいます^^
最後まで読んで頂きありがとうございました。
風俗記事もお楽しみください。
アダルトブログランキングへ