管理人コメント

今回は富山県の風俗体験談になります。当ブログでは富山県の風俗店は初のレポートになります。
へいおさん貴重なレポありがとうございます。ピンサロ体験談ですが是非最後までお読みください。

前回のピンサロ体験談はコチラ

【ピンサロ体験談】大和ラストバカンス2 人気ランカー姫Eカップ巨乳まゆさん口コミ体験レポ

①レポート投稿詳細

投稿者
へいお

ジャンル
ピンサロ

来店時期
2017年4月

店名
富山ピンサロクイーン&虎の穴

HP
http://www.queen-aqua.com/

総額
30分9,000円


すず

②女の子

すず
すず2
③ 女の子プロフィールスペック

すず(29)
T156cm B86(D) W57 H88

お店からのコメント

誰からも愛されるメチャ可愛な美女「すず」ちゃん入店決定です!第一印象からバッチリで明るく人当たりが良く、少しタレ目の子犬のように無垢な潤んだ瞳に愛らしい笑顔がもう…最高にキュート!思わずこちらもにっこりしちう。サービスは受身ももちろん敏感娘なので優しくちょこっと触れただけでグチャグチャ~♪しかもDカップの揉み応え抜群のマシュマロバストがいい感じに全体を引き立てています!

④ 体験談レポート

富山にもピンサロがあるとのことで行ってきました。綺麗な街並みで、近くにお城もある一角にちょっと昔ながら…みたいな雰囲気があったんです。

そこに行ってきたんです。前情報に関しては「ピンサロ」ってだけ。ちらっと調べた所富山にはピンサロがここしかなかったので行ってきたんですけど、正直な話微妙でしょうか…(苦笑)

パネルを見て「うーん…」と思ったのは結構久しぶりです。最近はパネルに関してはどの風俗店も工夫しているじゃないですか。そこであまり乗り気にならない。その先が知れているというか、どうしたものか…と。他にしようかなって本気で悩んだんですけど今更他に行くのもそれはそれで面倒なのでそのなかでもまだ「ありかな」と思えたすず嬢にしました。

プレイそのものに関しては並ですかね。ただ、フロントでかなりテンションが低くなってしまっていたので普通にされただけでも「期待以上」みたいな気持ちになってしまいました。もしかしたらこのお店はそんなお客心理まで計算しているのか…なんて思いましたがそれはないでしょうね。

風俗は何をされるのかも大切ですけど、誰にされるのかだって重要だと思うんですよ。それこそ相手次第で同じことをされても全然気持ちが変わってくると思うんですけど、パネルを見て気持ちが萎えつつあったからこそ持ち直したというか…。まぁ多分また富山に出張しても行くことはないかなと…。

⑤管理人コメント

お疲れ様でした。富山にはピンサロはコチラしかないんですね。競争が無いと「はいどうぞ!」って感じになりますよね。とりあえずは抜けたってことですね^^ありがとうございました元気出してください^^

当ブログはピンサロや様々な風俗店の口コミ体験談レポートがございます。ご参考にどうぞ!

【ピンサロ体験談】大和ラストバカンス2 人気ランカー姫Eカップ巨乳まゆさん口コミ体験レポ

【ピンサロ体験談】川崎 プリティーガール 色白Bカップ微乳橋本あみさん口コミ体験レポ

【ピンサロ体験談】蒲田 Virtual Generation(バーチャルジェネレーション)人気ランカー木村さん口コミ体験レポ

【ピンサロ体験談】広島ハッピーハッピー HPが存在しないネット秘境風俗店!りなさん口コミ体験レポ

【ピンサロ体験談】ピンサロ 川崎ブルギャル シシドカフカ似のギャル沖りいささん口コミ体験レポ

川崎大衆ソープヴィーナスの潮噴き人気姫ゆりあさん(現横浜トリプルA)口コミ体験レポ

川崎大衆ソープ川崎ヴィーナスに行って来た(せいなさん 口コミ 体験 レポ)

出会い系体験談。横浜待ち合わせ。彼女持ちの俺が出会ったかなりタイプのロリ系OLをゲット!(24歳OLゆうちゃん)

出会い系体験談。恵比寿待ち合わせ。社長夫人の白い下着に興奮!(50歳人妻社長夫人貴子さん)

『貴方の風俗体験談を投稿してみませんか?』

風俗体験記事100記事以上の人気口コミブログです。

ソープランド、ヘルス、デリヘル、メンズエステ、ピンサロ、JK関連風俗、裏風俗情報等です。店名、遊んだ姫の名前や料金等を明記して100文字以上から受け付けます。詳しくはお気軽にご連絡ください。

ご連絡先
広告のお問い合わせ/口コミ体験レポ投稿先
お問い合わせ先 ←クリックして頂ければ連絡先が表示されます。

お問い合わせお待ちしてます。