管理人コメント
今回は、ギャルが大好きなナカジマさんからの投稿になります。初投稿ありがとうございます。
是非最後までお読みください。
前回の体験談はコチラ
出会い系体験談。横浜待ち合わせ。海でナンパも撃沈続き・・・やっぱりネットナンパが一番!アナルファックもOKなムッチリ巨乳で美乳ギャル(24歳派遣社員しほちゃん)
①あかねちゃんスペック
23歳独身のキャバ嬢
池袋方面でキャバ嬢をしているらしい
細めスレンダーで歌が上手い!
強めな見た目だけど本当は男に甘えたいタイプらしい
②体験談
ギャルが好きなナカジマです。年齢は20代後半です。
最近というか数ヶ月前にサラリーマンを辞めて今はフリーターをやっています。
なんか満員電車に乗って少ない給料で働くのに疑問を持ってしまって。。。。まぁそんな感じですね。
フリーターっていってもガッツリまぁまぁバイトをしています。稼がないと女の子と遊べないですからね^^
主に出会い系サイトでギャルをゲットして遊んでます。清楚なギャルより、かなりガッツリ系なギャルが好きなんです。
今回出会ったギャルのあかねちゃんはどストライクなギャルでした。現役のキャバ嬢で派手!!
派手なギャルって「男とヤリまくっていそう」とか思うかもですけど、別にそうでもないですね。
ただのファッションだし、人それぞれだと思います。俺的な感想だと意外とみんな真面目だし普通の女の子ですよ。
知り合ったサイトはハッピーメール(18禁)です。
サイトで知り合った時はキャバ嬢って知らなかったけど、夕方とかになると
あかねちゃん
「仕事いってくんねーー」
とか仲良くなってきたらメッセを入れてくれるようになったので、聞いてみたらキャバ嬢だったって分かりました。
でも、あかねちゃんはたまにいる「客を呼ぶ為」に出会い系を利用しているんだじゃないのがわかりました。
別に「店に来て」とか言われなかったので。純粋に出会いとかを求めているんだなって思いました。
やり取りを開始してから一週間くらいでアポすることができました。
新宿であかねちゃんが仕事が休みの平日の昼過ぎくらいに待ち合わせしました。
無事に合流できたけど。派手です見た目が^^良いですね派手なネイルがそれを褒めると
あかねちゃん
「こういうの好きなの??男でネイル褒めるとかあんまいないねww」
新宿伊勢丹にちょっと買い物に行って、ファストフード店でお茶をしてからカラオケに行きました。
あかねちゃん・・・かなり歌が上手でした。
あかねちゃん
「だって高校生の時はスクール入っていたからなんていうの芸能関係のスクールみたいなやつだよ」
ナカジマ
「芸能人なの?」
あかねちゃん
「違う違うww目指していた感じ黒歴史だねww」
そんな話をしてから飲みに行く事になりました。
居酒屋に入ってからは、なるべくあかねちゃんの話を聞き役に徹しました。
いつもは、キャバ嬢だからお客の話を聞くコトが多いと思ったから逆にじっくり聞いてあげようって思いました。
あかねちゃんは何で出会い系を利用しているかって聞いてみたら
あかねちゃん
「ストレス発散かなぁホス狂いな子もいるけど不健康じゃんwwお金たくさん使うしねあれは」
あかねちゃん
「あと出会い系やってる男の人って優しい人多いからかなぁゴチもしてくれるしホストはしてくれないじゃんww」
色々愚痴とか話を聞いていい気分になって貰ってホテルへ流れました。
お風呂も一緒に入ってラブラブな感じではないけどイイムードになりました。
お風呂から上がってお互い体にバスタオルを巻いたまま、またカラオケを歌ったりしているうちにエロいムードになりました。
お互いの乳首を刺激し有ってイチャイチャしたりしてベッドに雪崩れ込みました。
オマンコに指を入れようとすると、乳首をちょっと前に刺激していただけなのにもうヌレヌレになっていましたw
あかねちゃん
「あはっww濡れやすいからww」
とかアッサリ認めていました。
指と口でオマンコを刺激したらグショグチョになりまして、フェラをして貰うと亀頭を指でチョンチョンしたり舌先で舐め回すフェラでエロかったです。
ゴムをあかねちゃんに着けて貰ってから、騎乗位から挿入して気持ち良さそうに動いて貰いました。
あかねちゃん
「はぁあん・・あんは・・・はぁなあんあん」
下から突き上げると
あかねちゃん
「はぁ・・・ああん・・・・ああっ!あん」
あかねちゃん
「ズルイそれwwきもちい!もっとやってww」
ガンガン下から突き上げて、俺が我慢出来なくなったのでそこで発射しました。
ちょっと休んでから「泊まろう」って事になって休憩から宿泊にしてもう一回戦やりました。
ラブラブというより友達の女の子となんかHしちゃったみたいなフレンドリーな感じで楽しかったです。
こういうのも良いですね^^俺はギャルが好きだからこういう軽いノリでOKです。
朝になってチェックアウトまでダラダラとチューしたりして過ごしてホテルを出ました。
俺はその後はバイトだったんですけど、爽快な気分でバイトができました。
また、あかねちゃんとは会う予定です。
③管理人コメント
お疲れ様でした。もうこれはセフレになった感じみたいですね^^疲れたキャバ嬢を癒してあげてくださいね。貴重な体験談ありがとうございました。
ナカジマさんが出会ったサイトはハッピーメール(18禁)です。
管理人やナカジマさんがよく利用する出会い系サイトはコチラ
※各サイト多くの男女の会員がいます。
PCMAX←一先ずお試しはコチラがオススメ
(18禁)
ワクワクメール←すぐ会いたい人や年下好きにオススメ
(18禁)
ハッピーメール←抜群の知名度でギャルから人妻まで選び放題守備範囲広い人にオススメ!
(18禁)
各サイト無料ポイントやお得なキャンペーンが豊富です。サイトを複数お得に使って女の子をゲットしましょう。
各サイトを複数使えば合計で無料ポイントがかなりの数字になるので賢く使えてお得です。
この時に掛かった費用はこんな感じだそうです
サイトポイント代
400円
交通費
600円
飲食代
12000円
ラブホ代
11200円
合計 24200円
※エッチするまでに掛かった費用合計です。
秋は出会いの季節!夏に乗りそびれた寂しい女の子をゲット!!
出会い系サイトで出会えるコツをコチラでご紹介してます。ご覧ください。利用女性インタビューも有ります。
たまには【素人】と遊ぶのもアリじゃないですか?
出会い系体験談。横浜待ち合わせ。海でナンパも撃沈続き・・・やっぱりネットナンパが一番!アナルファックもOKなムッチリ巨乳で美乳ギャル(24歳派遣社員しほちゃん)
出会い系体験談。渋谷待ち合わせ。堀北真希似のEカップ美乳彼氏持ちOLと濃厚一回戦(28歳OLゆなちゃん)
出会い系体験談。渋谷待ち合わせ。真面目な男が好きな性格が明るいノリの良い微乳スレンダーギャルと二日連続で会って4回戦(22歳ショップ店員かのんちゃん)
出会い系体験談。横浜みなとみらい待ち合わせ。かなりの巨乳OLとの出会い「ナマでもいい」って言うからナマでしちゃいました(27歳OLしょうこちゃん)
出会い系体験談。川崎待ち合わせ。34歳童貞銀行員の俺が同じ年の女性と出会ってやっと脱童貞!(34歳OLミホさん)
出会い系体験談。池袋待ち合わせ。クンニが大好きなFカップOLはクリ攻めが大好き!(28歳OLマナちゃん)
出会い系体験談。戸塚待ち合わせ。タレントのはしのえみ似のバツイチ子持ちオンナとの出会い。最後は何故か喧嘩別れ(笑)だけどしっかり一回戦!(34歳バツイチ友美さん)
出会い系でエロい女の子をゲットしてください。全然ゲットできちゃいます^^
最後まで読んで頂きありがとうございました。
風俗記事もお楽しみください。