管理人コメント


今回は、初投稿のイシミネさんからの投稿になります。巨乳のJDとの体験談です。是非最後までお読みください。


前回の体験談はコチラ


出会い系体験談。新宿待ち合わせ。女性経験一人の俺がバツイチ子供有りのスレンダー熟女に自宅に誘われNS一回戦!(42歳バツイチOLじゅんさん)

①あやちゃんスペック


21歳の大学生


彼氏は居ない一人暮らし(地方出身)親戚や親は農家をやっているらしい


巨乳でGカップで柔らさ抜群!


明るい性格


②体験談

初めましてイシミネです。都内に住んでいる20代の専門学生です。

年末年始に浮かれてるキラキラエロムードに便乗してJDと出会ってきました。



元々サイトは複数利用していて今回はPCMAX(18禁)を利用しました。



ちょっとPCMAXの利用は控えていたんですけど、それは毎日ログインするとあのサイトはポイントが貰えたりするので



セコイ考えですが、ログインだけしてポイントを貯めていましたww



こういう利用の仕方もあるんで是非まぁ参考にしてください。似たような機能は他のサイトでもあるんで是非っ



掲示板とかは特に見ないでログインはしていたので足跡とかがけっこう付いていて、十分にポイントが貯まったので



足跡を付けてくれた女の子のプロフをチェックして、素人っぽい女の子に狙いを定めてメッセを送りました。



イシミネ
「足跡ありがとーー忙しくてあんまりちゃんと見てなくてお礼遅れました。学校休みになって暇だから絡んでください。」



こんなメッセを送りました。数時間後に今回出会ったあやちゃんから返事が有って



専門学校と大学で違うけど同じ学生って事で年齢もほぼ一緒だったので仲良くなれました。



LINE交換も出来て、あやちゃんも学校が休みになって暇だから遊ぼうって流れになった



夕方で渋谷で取りあえず待ち合わせして、合流っ!



あやちゃん
「今、凄い喉渇いてコーラ飲んでるから分かるかもww」



って言われたので待ち合わせ場所にいたコーラ飲んでいる子に話しかけた



イシミネ
「コーラなんか飲んで寒くないの、あやちゃんでしょ??」



あやちゃん
「wwすっごい喉渇いたから買った」



ニットスカートにカナダ○ースのジャケット着ている普通な感じの女の子だった



待ち合わせしたものの特にノープランだったんですけど、俺の目的はヤル事っ!!



イシミネ
「寒いから鍋とか食べたいね」



あやちゃん
「ねーーさっむいよねーーー!!鍋食べたいっ!!」



イシミネ
「家、行かない一人暮らしでしょ??」



あやちゃん
「わたしんち??汚いよww」



イシミネ
「いいよいいよww鍋パしよっ俺、野菜とか買うよ」



あやちゃん
「え・・・野菜だけ??」



イシミネ
「肉もww」



その後は何鍋にする??とか色々話して結局はあやちゃんのお家へ行く事に・・・



こんなんだったら最初からそうすりゃ良かったとは後になって思いました。



電車に乗ってあやちゃんの家が有る最寄り駅で下車、途中で・・・



あやちゃん
「っていうか・・・・凄い大事な事を思い出したww鍋ないよ私の家っフライパンとちっちゃい鍋しかない」



それはまずいって事で、家とは反対方面のイトー○ーカドーに行き鍋を購入しました。(俺が出しました)



ついでに、野菜と肉を購入、そして卵も、すき焼きになりました。



っていうか野菜高いっすねww



そして家に着くと・・・なんか玄関入ったすぐの所にダンボールが積み上げられてました。



あやちゃん
「あ、、、、もしかして・・・ぁーーーごめんっww野菜買わなくて良かったかも」



親とかが農家をやっているらしく野菜を送ってくれていて、それがダンボールに入ったまんま積んで有りました。



部屋は1DKの普通な感じのアパートでした。適度に散らかっていて生活観が有りました。



ちょっと雑にモノを片付けているあやちゃん、その後は野菜を切ったり一緒にしました。



ちなみに野菜は送られて来ていた野菜を使いましたww



肉は適当に切って、すき焼きのたれを投入してコンロで暖めました。

コンロは有るのに鍋がないってって思いましたがww



あやちゃん
「友達とかと鍋パした時に多分・・・誰かが持ってきたのだと思う」



準備が出来て、コタツに入ったらコタツの形はしてるけど壊れていて暖かくならないww



あやちゃんが家の近くのコンビニで酒を買ってきてくれました。お互い下戸だけど一応飲もうみたいな雰囲気です。



取りあえず乾杯してすき焼きを堪能しました。普通に美味い!!!!!



下戸だけどちょっとお酒を飲んですぐに酔っ払ってしまって、何となくいいムードになってきました。



「酔った??」とか言ってボディータッチをしたりしてイチャイチャしてからチューしたりしました。



オッパイを揉んだりしたら・・・デカイ!!!



あやちゃん
「GあるよwwジャイアンツのG」



イシミネ
「え・・・・巨人ファン??」



あやちゃん
「別にwwお父さんが凄い好きっw」



俄然・・・ヤル気が出てきてGカップオッパイをモミモミ



服の下から手を入れてブラの上から触ると



あやちゃん
「んっんんんん」



段々声が出てきてたので、服を脱がせると・・・かなりデカイオッパイがっ!!

青筋が出ちゃっているくらい張りが凄くてデカイです。



愛撫を重ねると・・・オマンコはヌレヌレ状態になってきたので、壊れているコタツからベッドへ移動



あやちゃん
「舐めてあげる・・・」



って俺のチンコをシコシコしながら言ってきたのでフェラをお願いすると



じゅぼじゅぼと音を出しながら、しゃぶっていくあやちゃん。いやらしい目つきで見つめてくるのも良かった



そのまま69の体勢になってヒクヒクしているオマンコ周辺を舐めまくる



あやちゃん
「あっんんっあん・・・はぁぁぁぁん」



ジュプジュッポジュプジョプってエロい音を出しながらあやちゃんもフェラ



そろそろ挿入になると、あやちゃんが・・・・コンドームを出してきました。



そんなの持っているなんてけっこう男を家に連れ込んでいる疑惑が持たれちゃいますねww



しっかり薄いサガミオリジナル的なコンドーさんでしたw



ゴムを装着して腕をグイって持ってバックから挿入っ!



あやちゃん
「あぁ~ん!あぁ~ん!んあんっあん」



正常位に体位を変えてエロいDKをしながらあやちゃんがチンコを持ってゆっくり挿入・・・



バックの時より濡れ具合がUPしていて気持ちよすぎ・・・パンパンパンパン小気味よく腰を動かして発射っ!



その後はマッタリ過ごしてからちょっと家の近くのコンビニに手を繋いでアイスを買いに行ったりして戻ってきて



アイスを食べてからまたもう一回戦開始っ!!



あやちゃんの唾液タップリのフェラとパイズリもかなり良くて・・・エロポテンシャルが高い事を証明してくれましたw



サガミ○リジナル的なゴムを装着してから騎乗位から挿入っ



下から見上げるGカップ巨乳は迫力満点で柔らか過ぎでずっとそのまましていたいくらいだった


1517407041


あやちゃん
「あぁ・・あぁ・・はっはっぁぁあんっはっあんんっんん」



疲れてきたみたいだから正常位に体位を変えて今度は俺が腰を突き上げる



最後は巨乳Gカップに吸い付きながら発射しました。



外は寒いし・・・なし崩し的に俺はあやちゃんの家に泊まる流れに・・・そのまま寝ちゃいました。



朝になってシャワーを借りて、サッパリしてから、昨夜買って使わなかった野菜を持って帰宅しました。



あやちゃん
「あ、いらないww持って帰っていいよww」



結局その野菜は俺が中華風野菜炒めにして消えましたww



あやちゃんはけっこうビッチっぽいので定期的に遊んでヤリまくってます。



③管理人コメント


お疲れ様でした。Gカップの巨乳JDっ熱いですねっ!地道にポイントを貯めるやり方も努力してますね。貴重な体験談ありがとうございました。またお願いします。

イシミネさんが出会ったサイトはPCMAX(18禁)です。

管理人やイシミネさんがよく利用する出会い系サイトはコチラ

※各サイト多くの男女の会員がいます。

PCMAX←一先ずお試しはコチラがオススメ
(18禁)

ワクワクメール←すぐ会いたい人や年下好きにオススメ
(18禁)

ハッピーメール←抜群の知名度でギャルから人妻まで選び放題守備範囲広い人にオススメ!

(18禁)

各サイト無料ポイントやお得なキャンペーンが豊富です。サイトを複数お得に使って女の子をゲットしましょう。

各サイトを複数使えば合計で無料ポイントがかなりの数字になるので賢く使えてお得です。

この時に掛かった費用はこんな感じだそうです

サイトポイント代
300円
交通費
690円
飲食代
4743円
ラブホ代
0円(自宅の為)

合計 5733円

※エッチするまでに掛かった費用合計です。

バレンタインまでに彼女やセフレを今すぐゲット!

出会い系サイトで出会えるコツをコチラでご紹介してます。ご覧ください。利用女性インタビューも有ります。

たまには【素人】と遊ぶのもアリじゃないですか?

出会い系体験談。新宿待ち合わせ。女性経験一人の俺がバツイチ子供有りのスレンダー熟女に自宅に誘われNS一回戦!(42歳バツイチOLじゅんさん)


出会い系体験談。都内待ち合わせ。40代後半独身の俺が女優の田中美奈子似のクール系美人とゆる~くドライブしてからのラブホにIN!(33歳OLせいこちゃん)


出会い系体験談。渋谷待ち合わせ。都会に憧れて上京してきたフリーターとの出会い(24歳フリーターゆきちゃん)


出会い系体験談。関内待ち合わせ。新年初ハメは23歳潮噴き敏感ギャルと三回戦!(23歳フリーターみきちゃん)


出会い系体験談。五反田待ち合わせ。セカンドバージンの巨乳バツイチ熟女とズッポシH(38歳テレフォンアポインターちはるさん)


出会い系体験談。渋谷待ち合わせ。遠距離恋愛の彼氏持ちOLを彼氏からNTR!(27歳OLりおちゃん)


出会い系体験談。月島待ち合わせ。ロリで中が狭いOLともんじゃ焼きデートからの自宅でイチャイチャH!しかもナマ(24歳OLれいちゃん)

出会い系でエロい女の子をゲットしてください。全然ゲットできちゃいます^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。

風俗記事もお楽しみください。