管理人コメント


今回は初投稿のサエキさんからの投稿になります。セックスレスの人妻との出会い体験談です。是非最後までお読みください。


前回の体験談はコチラ


出会い系体験談。上野待ち合わせ。叶姉妹系の派手めぽっちゃり巨乳人妻と二回戦!(42歳人妻きよかさん)

①めいこちゃんスペック


31歳都内在住の人妻


夫婦共働きでめいこちゃんはOLをしているらしい


子供はまだ居ない


夫とは不仲でなんとなく子作りが進まずセックスレス状態らしい


②体験談

妻とはセックスレスでただの同居人というか女と男とと言うよりお父さんとお母さんという関係になっているサエキです。



俺だけじゃなくて世の男性でそういう人は多いと思うけど、まぁつまらんですよね!?



欲求不満になりますよね?俺も一緒です。風俗でも悪かないけど・・・なんとなく癒されたい!そう思いませんか?



だから最近は風俗でも抜き系よりもエステ系に走ってしまうんです(笑)



今回出会った人妻のめいこちゃんは俺と同じようにセックスレスの人妻さんでした。



出会ったサイトはPCMAX(18禁)です。



お互い既婚で写真交換をして意気投合しました。お互いそんなにタイプから外れてなかったって事ですね。



まぁでも俺はなんか髪型がちょっと余り好きじゃなかったんですけどね・・・黒髪で前髪パッツン系だったので


これは髪型の好みの問題なので、顔はキレイな人だと思ったので、会う事にしました。



お互いの仕事帰りに新宿で待ち合わせしました。めいこちゃんは共働きなので少々帰りが遅くなっても平気だと言うのでそれも良かったですね。



駅前で待ち合わせしていると、黒髪パッツンの女性が歩いてきたので、俺から声を掛けると、めいこちゃんでした。



写真より可愛いし何よりスタイルが良かった!まだ出産をしてないらしいのでスタイルが崩れてないんですね。



軽くお互い会釈したりしてそれから居酒屋へ



面と向かって話すと唇がエッチな感じでそそります・・・少しチンコが反応してしまいました(笑)



旦那さんとの話や俺の愚痴も聞いてくれたりして「お互い寂しいね」なんて話して・・・次の展開はもうラブホに向かいました。



泊まるのはお互いちょっとNGな訳なので変にワンクッション置かないでラブホになりました。



めいこちゃんが先にシャワーを浴びると言うので、下着姿になったんですが、黒系の下着に思わず興奮して抱き着いてしまいました。



めいこちゃん
「お風呂入ってからにしよっ」



って言うものの俺は俺で興奮してしまったので俺も一緒にお風呂へ



半起ちしてるチンコをめいこちゃんが笑いながら洗ってくれたので俺もお返しに泡をたっぷり付けてオッパイを洗ったりしてその興奮のままベッドへ雪崩れ込みました。



オッパイがキレイで正に美乳!お互いベッドで座って向かい合ってキスキスキス!



そのままの状態でクリをツンツンしたりするとエロい目つきでヨガります。



揉みごたえの有るオッパイをモミモミして乳首にしゃぶりつけば堪らないみたいでベッドに横になりました。



クリトリスを中心にオマンコも攻めると



めいこちゃん
「ぁぁぁはっあっぁぁぁっはっぁあん」



息が段々荒くなってきたのでチンコをおしゃぶりして貰いました。



めいこちゃん
「はぁぁぅんはっあんっあん」



早く入れてほしいのか激しめのフェラチオで俺のチンコはガチガチにっ!



スケベな目つきで俺のチンコをオマンコに宛がうので、ゴムを着けて挿入!!



マンコがグチュグチュ言って滑りがヤバい!


30日


めいこちゃん
「ぅぅんぅんんんあっあんんぅんうん」



エロ過ぎなんで、ちょっと変わったこともしたくなり立ちバックをしてみました(笑)



ソファーに手を着かせて後ろからパンパン突くと



めいこちゃん
「ぁぁんっあんっあんっあんっぅんっあん」



キュキュっと膣が締め付けてくる・・・・脚に少し垂れているオマンコ汁を見たらかなり興奮してしまって



残念ながら俺が我慢出来なくなって発射してしまいました(笑)



その後は、全裸でお互いマッタリしつつもベッドでキスを繰り返し「このまま泊まりたいね」とか「でも無理だよね(笑)」とか



言いながらそろそろな時間になったので、ホテルを出ました。



「寂しいもの同志また会おうね」って言って駅で別れました。まだ再会はしてないですが・・・



思い出してはオナニーをしちゃっている自分が居ます(笑)



セックスレスの欲求不満解消はサイトが一番かもですね・・・ありがとうございました。


③管理人コメント


お疲れ様でした。バレない様に気を付けてくださいね。長くゆっくりな関係が良いと思います。貴重な体験談ありがとうございました。


サエキさんが出会ったサイトはPCMAX(18禁)です。

管理人やサエキさんがよく利用する出会い系サイトはコチラ

※各サイト多くの男女の会員がいます。

PCMAX←一先ずお試しはコチラがオススメ
(18禁)

ワクワクメール←セフレ・エッチな友達が出来るマッチングサービス
(18禁)

ハッピーメール←抜群の知名度でマッチングで満たされない性的欲求はココで解放!

(18禁)

各サイト無料ポイントやお得なキャンペーンが豊富です。サイトを複数お得に使って女の子をゲットしましょう。

各サイトを複数使えば合計で無料ポイントがかなりの数字になるので賢く使えてお得です。

この時に掛かった費用はこんな感じだそうです

サイトポイント代
460円
交通費
700円
飲食代
6340円
ラブホ代
7300円

合計 14800円

※エッチするまでに掛かった費用合計です。

まだ間に合う!GWこそ出会いをゲット!!

出会い系サイトで出会えるコツをコチラでご紹介してます。ご覧ください。利用女性インタビューも有ります。

たまには【素人】と遊ぶのもアリじゃないですか?

出会い系体験談。上野待ち合わせ。叶姉妹系の派手めぽっちゃり巨乳人妻と二回戦!(42歳人妻きよかさん)


出会い系体験談。渋谷待ち合わせ。一応遠距離恋愛中?青森出身の色白巨乳OLとお泊り2回戦!(23歳OLりみちゃん)


出会い系体験談。恵比寿待ち合わせ。24歳フリーターの俺が元ナースで今は無職のお姉さんとお泊りエッチ!(28歳元ナース現在無職ななえちゃん)


出会い系体験談。新橋待ち合わせ。彼氏の浮気疑惑に悩む27歳美乳OLと一回戦!(27歳OLなつきちゃん)


出会い系体験談。新宿待ち合わせ。セックスレスでチンコ欲しすぎてサイトに登録した人妻と軽く2発!(29歳人妻ゆいちゃん)


出会い系体験談。渋谷待ち合わせ。本橋麻里(カーリング)似の終電逃したギャルとお泊り一回戦♪(23歳フリーターあいなちゃん)

出会い系でエロい女の子をゲットしてください。全然ゲットできちゃいます^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。

風俗記事もお楽しみください。