管理人コメント
今回は、初投稿のキムラさんからの投稿になります。バツイチのちょいムチ系な女性との体験談です。是非最後までお読みください。
前回の体験談はコチラ
出会い系体験談。吉祥寺待ち合わせ。Tバック履いてきてヤル気マンマンだった人妻と昼間から1回戦+手コキ抜き(33歳人妻いずみさん)
①まゆちゃんスペック
28歳の相模原市内在住のバツイチ
子供は一人いるらしい
仕事はWワークでけっこう忙しい
ちょっとムチっとしていエロい体をしていた
②体験談
数ヶ月に一度くらいはサイトでエッチな女性を見つけてはエロい事をしているキムラです。
俺のスペックは
・32歳
・独身
・彼女無し
・車持ちで仕事はガテン系
・一人暮らし
こんな感じです。いつも使っているサイトはPCMAX(18禁)です。
使いやすいと思って使っている感じで、女性のデータがけっこう充実している点ですね。
女性のプロフを検索して目ぼしい子がいればまる見えマル秘データを利用して絞り込んでメッセしたりしてます。コレ使えます。
素人女性を絞り込めるので良いですね。業者っぽいのは常にログインしているって言うかそんな感じなので
今回出会った、まゆちゃんもまる見えマル秘データで絞り込んで出会いました。
プロフでは「子供有り」って感じ事が書いて有ったので、人妻かシンママだと推測してメッセすると
シングルマザーの28歳の女性でした。アラサーで子持ちくらいなら丁度いいなって思ってやり取りを進めました。
挨拶をしたりして趣味の話をしている感じでは援助交際希望の女性ではないと分かったので安心してやり取りしました。
キムラ
「暇な時、ごはんでも行かない?」
まゆちゃん
「うん。えっとねけっこう忙しいから私から誘うね。」
知り合ってすぐに誘ったので、ジャブ程度ですが、少し警戒してるのかも?って思ってLINE交換を申し出るとOKでした。
それから一週間くらいは一日に3通くらい多い時は10通くらいはやり取りをしてコミュニケーションを図りました。
まゆちゃん
「良かったら今度、夜とかで良ければ会えるかな?」
って聞いてきました。
まゆちゃん
「その日の夜は両親が家に遊びに来るから、子供の面倒を見てくれるっぽいから出掛けられそうだよ」
って言ってくれたので、俺は別に夜なら問題無いのでアポを取りました。
この時に余り深く考えてなかったんですが、まゆちゃんは相模原市内在住でした。俺は県内だけど全然違う場所に住んでます。
まぁ近場が良いなんて思っていたら良い出会いは無いので
キムラ
「OK、じゃ俺がそっちまで遊びに行こうかな」
って感じで言うと
まゆちゃん
「ホント!?助かる。私、車無いから。ありがとう」
そんなこんなで、金曜日の夜に相模原で待ち合わせする事になりました。
待ち合わせ時間は夜の8時です。俺は速攻、現場が終わったら帰ってシャワー浴びて着替えて出かけました。
けっこう急いで向かったので、ちょっと早めに着いたので車内でボケっとしていると
まゆちゃん
「今、家を出たよ。今は何処かな運転中?」
キムラ
「もうついちゃったよ。でも早いから連絡しなかった」
まゆちゃん
「そうなの?じゃ私も急ぐね」
キムラ
「いいよ。普通に着て、まだ時間有るから」
駅のロータリーに車を止めていたんですが、まゆちゃんから電話が入り合流出来ました。
まゆちゃん
「今日ありがとう^^こんな田舎まで来てくれてww」
キムラ
「別に田舎じゃないじゃんw俺の最寄りの駅より都会だよw」
その後は車を走らせながらお互いの地元のダメな所を言い合って爆笑トーク
実は写真交換をしてなかったんですが、話しながらちょっとホッとしていました。
まずまずの女性でちょっとムチムチしているスタイルで良いなって思いました^^
キムラ
「ごはん食べた?」
まゆちゃん
「軽くかなぁ。親には友達とごはん食べるからって言って出てきたから」
じゃ食事をしようってなって国道沿いに有る焼肉屋さんへ入りました。
よくしゃべる女の子で凄く良いムードで会話が出来ました。「アーン」ってお互いやったりして良い感じ
焼肉は安かったけどけっこう美味しくて満足出来ました。
デザートのアイスを食べながら
キムラ
「この後はもう帰るでしょ?」
まゆちゃん
「まだ大丈夫だよ。」
キムラ
「ドライブでもしちゃう?」
まゆちゃん
「いいよ。」
ってなったので焼肉屋を出てドライブへ
向かう方向は横浜方面へ車を走らせます。しばらく走ってもうちょっと行くとラブホがポツポツあるエリアになる所で
キムラ
「ちょっと良かったら休んで行かない?」
まゆちゃん
「ぁぁ・・・そうだね。うん。良いよ」
って事になる一度コンビニに車を止めてお菓子や飲み物を購入してラブホへ入りました。
部屋に入って暫くすると、まゆちゃんのスマホが鳴りました。
まゆちゃん
「うん。うんうん。そっかそっかじゃ良い子にしてお寝んねしててね。お土産買っていってあげるから♪お休み」
まゆちゃん
「あ、うん。これからカラオケ行くことになったからごめんね。鍵は閉めておいて良いから。あ、そうそう。じゃね。お休み」
家にいる子供から電話が有ったそうで、その後にお母さんと電話で話してました。
まぁカラオケじゃなくて今はラブホにいるんですけどね(笑)
スマホをカバンに閉まったまゆちゃんの隣に座って軽くキスをして唇を重ねました。
「一緒にお風呂入ろう」って誘ったら「恥ずかしい・・・」って連発するので別々に入る事に
お風呂から上がってバスローブ姿になってベッドに寝転がってTVを見ていた
後からバスローブの胸元から手を入れて生乳を揉むとフワフワで柔らかく揉み応え抜群だった
バスローブを脱がしにかかるとまゆちゃんはTVを消して俺に向き合いキスしてきました。
俺のチンコを触ってきたので俺もマンコを触ると既にちょっと湿っていたので指でクチュクチュ弄ると
まゆちゃん
「ぁ・・・はぁんーん」
ヨガッてきたのでベッドに寝かせてオッパイを揉みつつもオマンコを攻めると更に声が大きくなった
指を入れたままクリを弄ると
まゆちゃん
「ぁ・・・はぁあんっあんっんっあっ!あんんあん」
大きな声で体をピクピクさせながら乱れまくり、ドバっとマン汁が出てきてビチャビチャ状態に
チンコをフェラして貰うと、口に含んでペロペロと舌を動かすフェラでかなり気持ちが良い
まゆちゃん
「wwドクドクしてるよ。デカくなってきたww」
俺のチンコもMAX状態になったのでゴムを着けてまゆちゃんをベッドに寝かせて正常位から挿入
中は濡れまくりで暖かく締まりも丁度いい感じでグッド♪
まゆちゃん
「ぁ・・あんあんっあんっあん」
正常位で暫く突いてから座位に移行、最後は正常位で放出しました。
ほどなくして二回戦目へ69をして舐めまくりバックから挿入して騎乗位で下から高速で突きまくる
最後はまた正常位で挿入してお互い顔を唾液やらでベチョベチョにしながら発射♪
かなり濃厚な二回戦を楽しめました。
暫く仮眠してシャワーを浴びて4時前にホテルを出ました。40分くらい走ってまゆちゃんの自宅近くまで送り届けて
5分くらい自宅近くでイチャイチャして再会を約束して別れました。
俺は速攻自宅に帰り、着替えてかなり眠かったけど早めに現場に行き現場で寝てました(笑)
仕事が始まり眠かったけど何とかその日は乗り切れました。30代になってくると朝まで遊ぶのがつらいですね。
まゆちゃんは忙しいらしいので、こういう風に会えるのは月に1回とか2回くらいらしいです。
取り合えずはセフレとしてキープしつつ他の女の子もトライしようと思ってます。
バツイチ子持ちの女性は欲求不満の場合が多いからエロくて良いですね。
③管理人コメント
お疲れ様でした。朝までは眠いですよね仕事が有ればなおさらです。ホントお疲れ様でした。貴重な体験談ありがとうございました。またお願いします。
キムラさんが出会ったサイトはPCMAX(18禁)です。
管理人やキムラさんがよく利用する出会い系サイトはコチラ
※各サイト多くの男女の会員がいます。
PCMAX←一先ずお試しはコチラがオススメ
(18禁)
ワクワクメール←セフレ・エッチな友達が出来るマッチングサービス
(18禁)
ハッピーメール←抜群の知名度でマッチングで満たされない性的欲求はココで解放!
(18禁)
各サイト無料ポイントやお得なキャンペーンが豊富です。サイトを複数お得に使って女の子をゲットしましょう。
各サイトを複数使えば合計で無料ポイントがかなりの数字になるので賢く使えてお得です。
この時に掛かった費用はこんな感じだそうです
サイトポイント代
630円
交通費
0円(車移動の為)
飲食代
6096円
ラブホ代
11900円
合計 18599円
※エッチするまでに掛かった費用合計です。
夏までにセフレや彼女をゲット!!
出会い系サイトで出会えるコツをコチラでご紹介してます。ご覧ください。利用女性インタビューも有ります。
たまには【素人】と遊ぶのもアリじゃないですか?
出会い系体験談。吉祥寺待ち合わせ。Tバック履いてきてヤル気マンマンだった人妻と昼間から1回戦+手コキ抜き(33歳人妻いずみさん)
出会い系体験談。池袋待ち合わせ。脱いだらムチムチエロ巨乳だったギャルとお泊り三回戦!(23歳フリーターれいなちゃん)
出会い系体験談。横須賀市内待ち合わせ。知り合った人妻を家に呼び寄せてNSタダマン♪(30歳人妻しおりさん)
出会い系体験談。横浜待ち合わせ。ヤリモク100%の俺が彼氏にフラれた寂しいギャルを慰めエッチ!(22歳フリーターさやちゃん)
出会い系体験談。新宿待ち合わせ。モー娘石黒彩似の年上オジサン好き舐められるのが好きなギャルと2回戦!(24歳OLあいなちゃん)
出会い系体験談。新宿待ち合わせ。Gカップ巨乳ギャルを居酒屋で飲んでからお持ち帰りして早朝からエッチ♪(25歳ショップ店員ななちゃん)
出会い系体験談。鎌倉市内待ち合わせ。バツイチシングルマザーと湘南デートドライブからお泊りでしっぽりエッチ♪(31歳バツイチセールスレディかほさん)
出会い系でエロい女の子をゲットしてください。全然ゲットできちゃいます^^
最後まで読んで頂きありがとうございました。
風俗記事もお楽しみください。