管理人コメント


今回は初投稿のシマザキさんです。金融系会社に勤めるギャルとの体験談です。是非最後までお読みください。


前回の体験談はコチラ


出会い系体験談。吉祥寺待ち合わせ。15歳年上の夫が居るオナニーは中派の伊達メガネが似合う美魔女風のセックスレス人妻と2回戦!(39歳人妻すずかさん)

①さおりちゃんスペック


24歳独身彼氏無しの神奈川県在住


大学を卒業して証券会社勤務


24歳だけどちょっと子供っぽいロリフェイス


何故かパイパンだったスタイルは普通


②体験談

最近まで付き合っていたセフレと別れまして新しい出会いを探していたらさおりちゃんと出会いましたのでご報告します。



突然セフレから別れを切り出され週に1回または2回くらい会ってヤリまくっていたので突然それが無くなって無性にチンコが寂しくなりまして、サイトで再度セフレを見つけるべく行動を開始しました。



出会ったサイトはハッピーメール(18禁)です。



けっこうハッピーメールは自分の中で使えるサイトです。自分は気を付けているのはこまめに季節とかが変わったりまたはGWだったり何かしらイベントが有る時はプロフを変えたりしているところです。



勿論プロフは全部埋めた方が無難です。出来る限り相手にどんな人か分かる様にしておくのがポイントです。



変な話、多少は盛ってもOKだと思います^^明らかな100%嘘は自分で墓穴を掘ることになるので禁物です
が・・・



暇そうな子に片っ端からメッセを送って数人釣れたのでやり取りをしてさおりちゃんに絞り込んでLINEのIDを聞きました。



ここまではけっこう俺はシステマティックにやっています^^やり取りを開始してから10日後に会う事になりました。



さおりちゃんは証券会社勤務で主に営業をしているみたいでした。写メ交換をするとちょっとロリ入っているOLさんってルックス



日曜日の昼間に川崎で待ち合わせをしました。俺は車を持っているのでドライブに誘う形です。



駅前で待っているさおりちゃんを発見して車に乗せました。



写真を変わらない印象でロリっぽい女の子



目的もなくブラブラするのもアレなのでららぽーとへ買い物に行くことに



さおりちゃん
「ららぽーと行ったことないかも」



って意外にワクワクしている感じがしました。



見た目は大人しいし会話も仕事の話とか普通の感じなので、この子とエッチできるのかな?って一瞬不安になりましたが



こんな子がエッチな出会いを求めていたりするから出会い系は侮れません!



ららぽーとで買い物をしてドライブへ途中買ったお菓子を運転している俺に食べさせてくれたりして良い感じ



夕方になったのでさおりちゃんが「中華系が食べたい」って言うのでファミレスのバーミヤンへ



さおりちゃん
「会社の男の人はちょっと苦手・・・「俺は仕事できる!」みたいなプライド高いヤツが嫌いなの」



別に証券会社に入りたかったワケではなくたまたま合格したので入社したみたいでした。



さおりちゃん
「仕事はそんなに楽しくないかなぁーでも辞めても何にもないから微妙だよねw」



さおりちゃん
「良い人見つけて結婚して寿退社とか憧れるww」



何となく寂しいし彼氏も居ないから出会い系に登録をしたみたいでした。



ご飯を食べてバーミヤンを出てさおりちゃんを送ることになり途中車を停めて



話をしている時に口説いてラブホへ行くことに成功しました。基本、俺は車の時はこういうパターンが多いですね。



ホテルへ入って部屋に入ると



さおりちゃん
「エッチは・・・けっこう久しぶりかも・・・」



お風呂に入ることになって一緒に入ろうと提案すると



さおりちゃん
「嫌だいやだww男の人と一緒にお風呂なんてないもん恥ずかしいよ」



今まで男の人(彼氏)とかとお風呂に一緒に入ったことがないそうです。ちょっと意外でした。



別々にお風呂に入ってソファーでマッタリしてエッチなモードへ



ソフトなキスをしてお互いの舌を絡ませるディープなキスへ!バスタオルを外しゆっくりと剥ぎ取ると



毛が有りませんでしたwwパイパンでした!!



特に驚いたリアクションは取りませんでしたけど・・・心の中ではかなり驚いていました。



パックリな割れ目を舌使いで丁寧にクンニ責めジュルジュルと卑猥な音を立てながら舐めまくる



さおりちゃん
「ぁぁぁーーんぁーーんあんあんあん」



パイパンって俺は初めての経験だったんですけど、なんかすごいですねモロですからねww



普段俺はあんまりクンニとかしないんですけど、この時は多分いつもより長めにしちゃいました。



全身をビクンっと震わせ、顔を紅潮さてるのが可愛かった



けっこう興奮しちゃって勃起しているチンコをフェラして貰ってなし崩し的に69へ



マン汁の独特の味が暫く舌からなかなか消えないくらいまる見えのオマンコをガッツリ舐めまくりました。



さおりちゃんにゴムを取って貰って付けて騎乗位から挿入!



さおりちゃん
「ぁあっぁっあんっあんっあんっあん」



グリングリンって腰を動かす感じでスケベな腰使い



疲れてしまったようなので、正常位にして奥までぶっこむと


1日


さおりちゃん
「ぁ奥・・・・あぁ当たる・・あんっんうっあん」



正常位だと俺のチンコがジャストフィットみたいでヨガっていました。



パイパンなのでガッツリ俺のチンコが出し入れがまる見えで自分で見て興奮しちゃいましたw



さおりちゃん
「あ・・・・なんか痛くなってきちゃった・・・・良いかな・・・」



久しぶりのエッチでオマンコが痛くなってきたみたいなので、スパートを掛けて発射しました。



最後はちょっと盛り上がりに欠けましたが仕方ないですね。



ギュー―って抱きしめてあげてケアもしっかりしました^^



最後は初めての混浴をしてラブラブしたムードでホテルを出ました。



車を走らせる前も熱いDKをしたりして帰りは行きよりとても楽しかったですね。



「今後は仕事帰りに会おうね」って約束して別れました。



今は次会うときの話を進めています。とても楽しみです。新しいセフレにするべく頑張ります!


③管理人コメント


お疲れ様でした。パイパンだったんですね。。。理由はなんでしょうね脱毛ですかね?どちらにしても新しいSFになれば良いですね。貴重な体験談ありがとうございました。


シマザキさんが出会ったサイトはハッピーメール(18禁)です。

管理人やシマザキさんがよく利用する出会い系サイトはコチラ

※各サイト多くの男女の会員がいます。

PCMAX←一先ずお試しはコチラがオススメ
(18禁)

ワクワクメール←直ぐに会いたい人にオススメ
(18禁)

ハッピーメール←ルックス重視や人妻系も好きな人にオススメ

(18禁)

各サイト無料ポイントやお得なキャンペーンが豊富です。サイトを複数お得に使って女の子をゲットしましょう。

各サイトを複数使えば合計で無料ポイントがかなりの数字になるので賢く使えてお得です。

この時に掛かった費用はこんな感じだそうです

サイトポイント代
650円
交通費
0円(車移動の為)
飲食代
6237円
ラブホ代
6100円

合計 12987円

※エッチするまでに掛かった費用合計です。

夏は心も体も開放的でエッチな出会いが満載!!

出会い系サイトで出会えるコツをコチラでご紹介してます。ご覧ください。利用女性インタビューも有ります。

たまには【素人】と遊ぶのもアリじゃないですか?

出会い系体験談。吉祥寺待ち合わせ。15歳年上の夫が居るオナニーは中派の伊達メガネが似合う美魔女風のセックスレス人妻と2回戦!(39歳人妻すずかさん)


出会い系体験談。新宿待ち合わせ。Wカップコロンビア戦劇的勝利の流れで美乳OLとホテルへ突撃!(25歳OLあいかちゃん)


出会い系体験談。渋谷待ち合わせ。ホテルの夜勤勤務の俺が夜勤の昼間は暇なギャルの家に行ってNS二回戦!(23歳夜勤のフリーターギャルゆまちゃん)


出会い系体験談。渋谷待ち合わせ。バイアグラを使って飲み友募集のギャル系販売員と飲んでお約束のラブホで2回戦でSF!(24歳販売員ちさちゃん)


出会い系体験談。横浜待ち合わせ。ほぼペーパードライバーの俺がバツイチOLを夜のドライブデートから自宅へお持ち帰り生(NS)エッチ!(30歳OLまさみちゃん)


出会い系体験談。湘南待ち合わせ。夜の海を散歩してから良いムードになって元キャバ嬢の美乳OLと二回戦!(26歳OLはるなちゃん)

出会い系でエロい女の子をゲットしてください。全然ゲットできちゃいます^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。

風俗記事もお楽しみください。