管理人コメント


今回は初投稿のシゲノさんからの投稿になります。アラフォー年下OLさんとの体験談になります。是非最後までお読みください。


前回の体験談はコチラ


出会い系体験談。渋谷待ち合わせ。夜勤が多くて出会いが無い俺がスレンダーで美尻な人妻と夫が居ない隙にラブホ!(31歳人妻りのちゃん)

①のぞみちゃんスペック


38歳独身のOL


何度かの転職を繰り返してキャリアアップしているOL


気が付いたら周りに自分を誘う男がおらず寂しくて出会い系に登録


出来れば結婚とかもしたいと考えているらしい


適度にムッチリしていてエロいカラダをしていた。


②体験談

45歳独身の中間管理職のシゲノと申します。



まぁ何処にでもいる新橋辺りでクダ巻いているオヤジです(笑)



たまにハメを外し過ぎて部下に白い目で見られたりもしますね・・・・自己紹介はこのくらいでお願い致します。



出会い系は若い頃からこういったサービスが出始めの頃からちょっとした火遊びに利用しています。



複数のサイトに登録してますが今回出会ったのはミントC!Jメール(18禁)になります。



老舗と言えば老舗になるのでしょうね。



私の場合はあっけらかんとしたもので、暇が合えば女性と会ってその場限りの関係を結んだり何度か遊んだりを繰り返しております。



変にしつこくもしないので、その辺りが若い方とは違うのかなとも思います。



掲示板への書き込みは一日一回は無料ですので、取りあえず無難なですね書き込みをピュア掲示板に投下しておくことをオススメします。



そこから凄いエロい内容のですねメールを送ってくる女性はおりますがソコに捕まってはいけません100%商売
女ですからね。



相手にすると余計な無駄なお金が発生しますので。そこは流して相手にしないのがベストになります。



今回ソコから知り合った年下のOLさんののぞみちゃんと出会いました。



38歳で独身で仕事が出来そうなタイプの女性でしたね。(実際に出来るのでしょう)



「一度食事でもしましょう」と紳士的に振る舞ってサイト内のやり取りのみで一度会う事になりました。



上野駅近辺で待ち合わせをしました。初めて会ったのは去年の12月です。



無難に合流して私、好みのおでんが美味しい居酒屋さんへ入りました。



第一印象は色気が有る女性でした。男受けしそうだけど話してみるとちょっと堅いというか気取っている印象でした。



仕事の話とかが中心になったのでそんな感じになってしまったのかもしれません。



何となくですが、悪くない女性だけど今後はちょっとどうかな?と思ってしまったので2時間ほど飲んでその日は解散しました。



のぞみちゃん
「雰囲気の良いお店で楽しいお酒が飲めましたご馳走様でした。」



と丁寧な連絡が着ました。帰り際にQRコードを使ってLINEの交換をしました。



その後は年末だったことも有り色々と多忙で何度か連絡はしましたが、次のターゲットになりそうな女性を見つけたのでそちらとのやり取りを優先してしまいのぞみちゃんとは疎遠になりました。



そして、3月のある日



のぞみちゃん
「久しぶりです!元気ですか、年度末で忙しいでしょうか?たまには誘ってくださいね。」



こんなメッセが着ました。過去のやり取りを見てみると、一ヶ月以上前にやり取りをしたっきりになっていました。



ある意味なんていうか、放っておいたからコソのラッキーかもしれないと思いました。



しかし3月は年度末で色々と忙しく、「4月になったらお誘いします。連絡嬉しいです」と返信をしておきました。



それから数日に一度は連絡を取り合い、4月のある日飲みに行く約束をしました。



今回はのぞみちゃんオススメのお寿司屋さんへ入りました。



のぞみちゃん
「今回はご馳走しますね。」



今回はお言葉に甘える事になりました。前回と違っていたのはメイクが濃く服装がボディラインが出るワンピースを着ていました。



ちなみにですが、週末の夕方に会いました。仕事が休みだったのかもしれません。



前回は仕事の話が中心でしたが今回はLINEでもそうですが、プライベートな話を中心にしました。



・仕事が忙しくて出会いが無い


・ついつい仕事を請け負ってしまって手一杯になるのが悩み


・良い出会いが有れば結婚したいと本当は思っている


・優しい男性が好き


・どちらかと言えば年上の男性が好き



とかこんな事が分かりました。話が盛り上がり二軒目にちょっと誘ってみると気軽に付いてきてくれました。



カウンター席の居酒屋だったのですが、私の足に手を乗せてきたりしてボディタッチも多くなってきたので



シゲノ
「少し酔ったからちょっと休んでから帰らない、帰らないとダメかな?」



と聞いてみると、「私は大丈夫。シゲノさんが良いなら」と言ってくれました。



店を出て小雨が降っていたので歩いて行くか迷いましたがコンビニで傘を買って徒歩で鶯谷のラブホテル街に行きました。



のぞみちゃん
「ここってすごいですね(笑)ホテルの迷路みたいですね。初めて来たかも」



って興味津々で数店のホテルを観覧がてら見て回って無難なホテルに入りました。



優しく抱きしめると少し緊張しているみたいで少し震えていたのぞみちゃん。



のぞみちゃん
「こういうの久しぶりで緊張しちゃう・・・」



凄く可愛いと思ったので頭をナデナデしてチューしたりして緊張を解して暫くベッドに横になりトーク



ワンピースから覗くストッキングの足がエロいので脚をサワサワしてると



のぞみちゃん
「くすぐったい(笑)」



抱き寄せてキスを何度かするとのぞみちゃんも積極的になってきて唇をすするようなキスをしてきた



ワンピースの中に手を入れてパンティーの鼠径部辺りを触ろうとすると腰をクイっと引いてきた



のぞみちゃん
「恥ずかしい・・・」



暫く鼠径部辺りをサワサワしつつチューしたり繰り返しているとのぞみちゃんも私のチンコをズボンの上から触ってきた



シゲノ
「脱ごうか・・・」



そう話しかけて服をお互い脱がしあって下着姿に上品なベージュ色のシルク系の下着で可愛いピンクのリボンが付いてます。



パンティーの中に入れてオマンコを触ると熱く湿っていた



のぞみちゃん
「ん・・・ぁ・・・」



のぞみちゃんも私のチンコを下着の上から触ってきたので下着を脱いで直接触らせるとシコシコしてきた



指でマンコを愛撫して何となく69のような態勢になりクンニへ



クリトリスを指で弄りながらオマンコに吸い付き舐めまくると



のぞみちゃん
「ぁ・・・・・いやいっやぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・」



気持ちいいみたいで私のチンコをフェラせずに握ったままで喘いでいる



ドンドンあふれ出てくるマン汁が私の口中に広がる



のぞみちゃん
「んーーーん・・・んっぁ・・・んーんんぁあん」



フェラする所か手でチンコをシコシコするだけで精一杯な感じでしたね。



それでも十分にチンコは勃起していました。



のぞみちゃん
「ぁ・・・ぁ・・・・うん・・・入れて・・・」



挿入のオネダリが有ったので態勢を入れ替えてゴムを装着して正常位から挿入態勢になりました。



その時にまだ付けていたブラを外してオッパイを露出させるとプルンとしたキレイなオッパイにキスをしてゆっくりと挿入



のぞみちゃん
「ぁ・・・んん・・・あん」



中々の締まり具合でかなりフィットする感じでピストンをすると



のぞみちゃん
「あああーーぁ。。。ぁっぁあんっんっあん」



シーツを握りしめて感じているのぞみちゃんがとても可愛い



クリを弄りながらピストンをすると



のぞみちゃん
「あっ嫌っぁっあっダメぁあんあん」



のぞみちゃん
「ぁ・・ぁあんっあんっあん」



かなり気持ちが良いようで喘いでいてその後は体位を騎乗位に変えて暫く動いて貰い再度正常位へ



クリ愛撫+ピストンでハメ倒す


1556579636


のぞみちゃん
「ぁっーーぁあっイっイクっイクーーぁあんっあん」



イカせたい!!そう思いましたが私もギリギリで・・・・イカせる事が出来ずココで発射!



のぞみちゃん
「はぁ・・・・はぁはぁはぁはぁ」



発射した後は頭をナデナデしながらキスを繰り返して余韻を楽しみ。暫く休みました。



シャワーをサッと浴びて11時過ぎにはホテルを出てそれぞれ電車に乗って帰路に付きました。



それから予定が合わず再会をしておりませんが、時間が合えば今後も関係を続けたいと思っています。



少し熟れてきた敏感なカラダは良いですね。ありがとうございました。


③管理人コメント


お疲れ様でした。熟れた敏感な女性は食べごろですね。いい関係を続けられると良いですね。貴重な体験談ありがとうございました。またお願い致します。


シゲノさんが出会ったサイトはミントC!Jメール(18禁)になります。

管理人やシゲノさんがよく利用する出会い系サイトはコチラ

※各サイト多くの男女の会員がいます。

PCMAX←一先ずお試しはコチラがオススメ
(18禁)

ワクワクメール←直ぐに会いたい人にオススメ
(18禁)

ハッピーメール←ルックス重視や人妻系も好きな人にオススメ

(18禁)

ミントC!Jメール←コスパ重視の人にオススメ
(18禁)

各サイト無料ポイントやお得なキャンペーンが豊富です。サイトを複数お得に使って女の子をゲットしましょう。

各サイトを複数使えば合計で無料ポイントがかなりの数字になるので賢く使えてお得です。

この時に掛かった費用はこんな感じだそうです

サイトポイント代
2100円
交通費
1480円
飲食代
8990円
ラブホ代
6200円

合計 18770円

※エッチするまでに掛かった費用合計です。

GWの出会いに今から一歩!今年は超大型連休でオススメ♪

出会い系サイトで出会えるコツをコチラでご紹介してます。ご覧ください。利用女性インタビューも有ります。

たまには【素人】と遊ぶのもアリじゃないですか?

出会い系体験談。渋谷待ち合わせ。夜勤が多くて出会いが無い俺がスレンダーで美尻な人妻と夫が居ない隙にラブホ!(31歳人妻りのちゃん)


出会い系体験談。渋谷待ち合わせ。青山の花屋さんで働くロリ系ギャルとお泊りエッチ2回戦!(21歳フリーターみきちゃん)


出会い系体験談。新宿三丁目待ち合わせ。三倉茉奈似のFカップの美乳巨乳OLと飲んでからラブホ!(26歳OLじゅりちゃん)


出会い系体験談。代々木待ち合わせ。子持ち四十路巨乳人妻と散歩からのラブホで2発!(43歳人妻かよこさん)


出会い系体験談。渋谷待ち合わせ。セフレと別れたギャルと家で宅飲みNSNNエッチ2回戦(23歳フリーターともみちゃん)


出会い系体験談。中目黒待ち合わせ。40歳独身の俺が花田美恵子似のスレンダー美乳人妻と飲んでラブホ!(32歳人妻めいさん)


出会い系体験談。横浜関内待ち合わせ。夫に愛想を尽かして家出中の人妻とお泊りNTRエッチ!(33歳人妻/家出中/ゆきこさん)

出会い系でエロい女の子をゲットしてください。全然ゲットできちゃいます^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。

風俗記事もお楽しみください。


ワクワクメール画像


直ぐ会いたい人にオススメ!ワクワクメール(18禁)