管理人コメント
今回は初投稿のカミゴウさんからの投稿になります。美乳ギャルちゃんとの生ハメ2回戦!是非最後までお読みくださいませ。
前回の体験談はコチラ
出会い系体験談。横浜待ち合わせ。余裕で抱ける寂しいギャル系シンママと逗子ドライブからのラブホ!(26歳シングルマザーあやちゃん)
①まいちゃんスペック
埼玉県内在住の独身ギャル
仕事はカラオケ店店員らしい
春から一人暮らしで彼氏も居ないらしく寂しかったらしい
キレイな美乳がエロくて感度も良くてエロかった
②体験談
27歳の彼女が居るカミゴウと言います。彼女が居るんですがマンネリでしかも彼女が転勤中(社内恋愛)で
非常に寂しくいけないと分かっていながらもちょいちょい出会い系やら風俗で割り切って遊んでます。
本気の恋愛相手を出会い系で探している訳じゃなくて遊びでワンナイト位が希望です。
今回知り合ったまいちゃんは彼氏が居ないけど、彼氏は別に欲しくないタイプで良い感じになりましたのでご報告します。
知り合ったサイトはミントC!Jメール(18禁)になります。
俺が良く使う掲示板は誘い飯掲示板です。やっぱりとっつきやすいって言うか食事をネタに誘えるのは良いかなって思ってます。
掲示板に書き込んで取り合えずリアクションを待つ感じですね。
投稿は一日一回なら無料なんで試しにやってみても全然イケます。俺は複数回書き込んだりしますけどね。
プロフを見てくれた女の子の足跡や「行きたいかも♪」っていう反応をされるとメールがくる形になります。
どちらかを上手に使えば良いですよ。なるべく書き込みは何を何処で食べるかを書いた方が良いです^^
あんまり自分が知らない街や嫌いなモノを女の子が食べたい場合は自分が困ってしまうのでそこは分かりやすさとリスクヘッジの為に記入をしておくのがオススメです。
そんなこんなで4人のギャルから反応が有ったのですが、LINE交換までたどり着いたのは今回出会ったまいちゃんです。
埼玉県内在住らしいけど池袋近辺で働いているのでよく池袋で遊んでいるらしく池袋で飲むことになりました。
ちなみに俺は「焼肉食べよ」って感じで書き込んでいたんですけど、まいちゃんは「居酒屋で良いよ」って言うのでそうなりました。
知り合ってから二日後の夜に池袋で待ち合わせになりました。会う2時間位前に写メ交換をしました。
直ぐに写メ交換しなかったのは、まいちゃんが「ちょっとイヤかも」って言っていたので無理強いしなかった為です。
俺はコノ辺りは柔軟で、取り合えずは女の子とごはんや酒を飲むって事に徹しているのでルックスはそれほどって感じだからです。
すっごいタイプじゃなかったりしたら何とか楽しくご飯だけ食べてバイバイすれば良いかなって感じなので
だけど写メ交換すると、まずまずのルックスのギャルでした。取り合えず待ち合わせ場所で待っていると
LINEに「着いたよ」って連絡が有ったので周りを見てみるとほぼ写メと変わらないギャルが居たので声を掛けて合流成功です!
薄い水色のフワッとしたロングのスカートに白T姿が夏っぽさを感じさせるファッションの女の子でした。
予約しておいた居酒屋に入って乾杯!
・春から一人暮らしを始めて始めた頃からコロナ自粛で相当寂しかったらしい
・仕事はカラオケ店勤務で自粛で収入がヤバイらしい
・収入がヤバイのでちょっとご飯とかゴチしてくれる男性が居るサイトを利用しているみたい
・彼氏は居ないらしく余計一人暮らしで不安になっていたらしい
けっこうコミュニケーション能力が高いギャルで人見知りしないタイプみたいでかなり沢山喋る感じ
程よく飲んで、二軒目に行こうってなったので店選びをしていたら
まいちゃん
「ってかウチくるww変な事しないなら来ても良いよ」
カミゴウ
「え、マジ??しないしない♪」(するに決まってますがww)
ちょっとラッキーな展開なので、変に警戒されても困るので、紳士的にサラッと居酒屋をゴチしてまいちゃん宅へ
まいちゃん
「どうする歩いてく?電車なら2駅だけど、歩いても良いけど」
まいちゃんいつもは歩いているらしいので、それならって事で歩いて行くことになりました。
途中コンビニでお酒とかチーズとかスイーツとかを買ってまいちゃんの家へ
家に入る時に「コレ使う?」って一応手指の消毒の為に消毒液を渡してきたので素直に消毒
取り合えずソファーに並び座って乾杯!(缶チューハイ)家まで来てしまえば徐々にエロモードに移行
軽いボディタッチから下ネタトークをしたりして良いムードになった所でチュー
シャワーも浴びてないけどソファーの上でイチャエロしつつ服を脱がしていくと
まいちゃん
「いやぁーーーwwエローーいww」
嫌がっているけど何だか楽しそう♪スカートを脱がされるのを非常に嫌がるけど白Tは余裕でOKw
ブラを剥ぎ取るとかなりの美乳!!!汗をかいてるからちょっとしょっぱい乳首やオッパイを舐めまくる
まいちゃん
「んっんっっっ!!!」
ビクビク体を震わせて体を預けてきたので抱き寄せて乳首を弄りながらDKをして更に愛撫
パンティーを脱がしてマンコを愛撫(スカートは履いたまま)
まいちゃん
「うふぅうっあっんっんっんっっんんはっーー」
一通り愛撫をしたらまいちゃんが「寝て良いよ」って言ってきたので横になるとフェラしてきました。
チュパチュパ音を立てながら舐め上げるようなフェラチオでかなり気持ちが良い
69を提案したら超絶拒否していたので断念wwシャワー浴びてないから相当嫌がってました。
でもチンコはバリバリ勃起しるので余裕で生挿入!!
ちょっとチンコを膣に擦るだけで「ぁっあ・・あっ」って良い反応!グイっと中に入れると悶絶したような顔で見つめてきたのでクソエロかった
狭いソファーで抱き着いて激しくDKを交わしながら正常位、騎乗位、バックでグイグイ突きまくり!
まいちゃん
「あーーあっはぁはぁはぁんっんんんん」
激しくバックで突いて発射!!(外出し)
相当汗だくになったので(クーラーの掃除をしてないらしく効きが弱いw)
「汗流そっ」って事で二人でユニットバスでシャワーを浴びました。そこでもDKしたりしてイチャイチャ
折角シャワー浴びたのに上がってから二回戦目へ突入!!二回目も生ハメで楽しめました。
本当はこのまま泊りたかったけど俺は次の日は外せない仕事だったので泣く泣く帰宅する事に
まいちゃん
「今度さぁーーお泊りにきなよーー♪」
って誘ってもらいました。送って貰った最寄り駅で抱き合って別れました。
女子の部屋でエッチするのは最高ですね!!ラブホ代も節約出来るし良いですね。
まだ体験した事が無い方は是非試してみてくださいね。
③管理人コメント
お疲れ様でした。良いですね美乳な生ハメOKなギャルは^^ごはんゴチしてこれなら良いですよ!貴重な体験談ありがとうございました。またお願い致します。
カミゴウさんが出会ったサイトはミントC!Jメール(18禁)です。
管理人やカミゴウさんがよく利用する出会い系サイトはコチラ
※各サイト多くの男女の会員がいます。
PCMAX ←一先ずお試しはコチラがオススメ
(18禁)
ワクワクメール ←人妻や熟女が好きな人にオススメ
(18禁)
ハッピーメール ←ギャル好きや直ぐ会いたい人にオススメ
(18禁)
ミントC!Jメール ←コスパ重視の人にオススメ
(18禁)
各サイト無料ポイントやお得なキャンペーンが豊富です。サイトを複数お得に使って女の子をゲットしましょう。
各サイトを複数使えば合計で無料ポイントがかなりの数字になるので賢く使えてお得です。
この時に掛かった費用はこんな感じだそうです
サイトポイント代
770円
交通費
880円
飲食代
6280円
ラブホ代
0円(自宅の為)
合計 7930円
※エッチするまでに掛かった費用合計です。
緊急事態宣言再宣言前の今がチャンス!!
出会い系サイトで出会えるコツをコチラでご紹介してます。ご覧ください。
たまには【素人】と遊ぶのもアリじゃないですか?
出会い系体験談。横浜待ち合わせ。余裕で抱ける寂しいギャル系シンママと逗子ドライブからのラブホ!(26歳シングルマザーあやちゃん)
出会い系体験談。五反田待ち合わせ。元うつ病患者の俺がデパートで働く真鍋かをり似の人妻と二回戦!(33歳人妻OLさとみちゃん)
出会い系体験談。新宿待ち合わせ。奥が感じる半年Hしていない欲求不満ギャルと飲みからの生エッチ!(23歳フリーターゆいちゃん)
出会い系体験談。川崎待ち合わせ。出張に来ている経営者人妻と物件見学からの生ハメエッチ!(39歳人妻経営者まりかちゃん)
出会い系体験談。渋谷待ち合わせ。彼氏が居るジムトレーナーのギャルと飲みからのラブホでNTR/NS生エッチ!(27歳トレーナーりんかちゃん)
出会い系体験談。新宿待ち合わせ。40歳バツイチの俺がKEIKO似のネイリスト人妻とラブホ飲みエッチ(39歳人妻さきちゃん)
出会い系体験談。池袋待ち合わせ。エッチ好き淫乱体質バック好きギャルと3回戦!(24歳フリーターのぞみちゃん)
是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
イベント豊富でお得に出会うならオススメ!