管理人コメント


今回は初投稿のニシナさんからの投稿になります。LiSA似の24歳美乳派遣社員のギャルとの体験談になります。是非最後までお読みくださいませ。


前回の体験談はコチラ


出会い系体験談。さいたま市内某駅待ち合わせ。クンニ好きされたい人妻と二回目アポでラブホ体験(39歳人妻しほちゃん)

①りさちゃんスペック


24歳都内在住独身実家住まい


仕事は派遣社員らしい彼氏は居ないみたい


18歳で処女を捨てたらしい


ちょいギャルっぽい感じで美乳で生ハメOK


歌手のLiSAにちょっと似ている感じ


りさ


LiSAさん

②体験談

初めましてニシナと言います。20代後半のフリーターです。就職するチャンスを逃し今は自由気ままに生活しています。



出会い系はけっこう利用しています。今回はギャル系派遣社員と生ハメしたのでご報告します。



利用しているサイトはPCMAX(18禁)です。ココ一択で余裕で遊べます。



自分がいつも意識しているのはスピードです。会うまでのスピードですね。



折角かわいい子とサイトで繋がってもLINEの返信が遅かったり会えなかったりが有るので



そこは割り切ってそういうダラダラしている子は切ってしまいます。



LINE交換しても既読は付かずそれなのにタイムラインはしっかり更新するギャルとかは切ってしまいます・・・



・脈無し


・そもそも会う気は無い


・LINEで話す人が欲しいだけ


・会う気は有るけどそこまで積極的ではない



こう言う子は切ってしまって次を探しています。



別にLINE友達が欲しい訳でも無く彼女が欲しい訳でも無く、取り合えず会ってデートしてエッチするのが目的なので



粘ってもしかしたら凄い可愛い子だったり凄く性格が良くていい彼女になるかもしれないとかは考えないようにしています^^



つまりエッチするのが最終目的ですので、そこに固執すればイイって事ですね。



一日1通~5通くらいのLINEのやり取りしか進めない女の子は結局は忙しいとか言い訳しますが



基本的には自分に興味が無いとか、面倒なだけですので、連絡をバッサリ切って良いと思います。



今回出会ったりさちゃんはレスポンスも良くてLINE交換までスンナリで話も弾んで知り合って二日後に会うことになりました。



お互い平日休みだったので話が進んだのも有りますがコレが相性って事なのかもしれません。



川崎のラゾーナで買い物してご飯でも食べようって感じでデートに誘いました。



写メ交換したら何となく鬼滅の刃の歌を歌っている歌手のLiSAに似ている感じのギャルっぽい感じ



俺は車で向かって待ち合わせはJR川崎駅の改札、ラゾーナに近い方の改札です。



待ち合わせ時間丁度くらいに「まったーー??お待たせです♡」ってニコニコしながらりさちゃんが登場!



フレンドリーな感じで良い感じです。買い物してからご飯って話だったけど「腹へったねーーー!」ってなったので
先にご飯へ



タイ料理っぽいお店でランチを食べてから買い物へりさちゃんは友達の誕生日プレゼントを買いたいらしく



お店を3、4店物色して美顔器を購入してました。俺はけっこう買い物でブラブラするのが好きなので



女子の買い物に付き合うのは得意ですけど、苦手な人っていますよね?こういう時につまらなそうにしているとイメージダウンなので



テンション上げて行った方が良いと思います。過去の経験でちょっとそれで気まずくなった事が有ります。



その時はつまらなかったんじゃなくて単純にちょっと風邪気味で具合が悪かっただけなんですけどね(笑)



3時ちょっと過ぎくらいになって「ドライブして帰ろう~送っていくよーー」って誘うと即OK!



途中何となくラブホに誘いをかけると、即OKじゃないけど「暇だからいいよーー」って軽いノリでOKしてくれました。



そしてラブホにINしました。最初はエッチな雰囲気じゃなかったもののイチャイチャしてエロモードへ



・一杯攻められるのが好き!(ちょっとMらしい)


・正常位の時にされるチューが一番好き


・クリより中派!



とかエロい要望を言ってくれました。シャワーを一緒に浴びてベッドイン!美乳でまぁまぁ大きくていい感じでスタイルは良いです。



チューをしたりすると、急に恥ずかしくなったのか、顔を背けたりモジモジしたりして可愛い



後ろから抱きしめるように首筋にキスをしつつオッパイやマンコを弄るとピクピク身体が動いて反応



ビショビショになったマンコをペロペロ舐めながら指で中を弄ると



りさちゃん
「ぁ・・ああ・・・ヤバっっきもちいいぁああ」



悶え感じる姿がエロい



8分勃起しているチンコを丁寧にフェラしてくれて、そのまま生挿入!



奥までグイって入れると、手で口を押えながら感じまくる



りさちゃん
「ぁ・・・あいっああっいやっぁああ」



無題2


りさちゃん
「あーーーーぁーーーぁーーぁあんっあんっ」



正常位、寝バック、正常位と突きまくり最後はオッパイの辺りに大量発射!!



りさちゃん
「えww溜まってたのw量すごくない?」



手で俺の分身を触ったりしていましたwぎゅーって抱きしめながらピロートーク



・初体験は18歳らしい


・経験人数は8人らしい


・最近ムラムラしちゃっていたらしい



って事が分かりました「ムラムラしてんならもう一回しよ」って二回戦目を誘って開始



騎乗位とバックで激しく突きまくって尻に発射!!!



無題


もう一度シャワーを浴びてからちょっとお互い小腹が減ったので着替えてからホテルで夕飯を食べて



それからホテルを出てりさちゃん宅付近まで送って解散しました。



それからまだ会ってないですけど、また誘ってエッチしようかなって思ってます。



出会い系はノリが大事ですね。ご報告は以上です。ありがとうございました。


③管理人コメント


お疲れ様でした。スピードだったりノリ重視で会うのは大事ですね。貴重な体験談ありがとうございました。またお願い致します。


ニシナさんが出会ったサイトはPCMAX(18禁)です。

管理人やニシナさんがよく利用する出会い系サイトはコチラ

※各サイト多くの男女の会員がいます。

PCMAX ←一先ずお試しはコチラがオススメ
(18禁)

ワクワクメール ←人妻や熟女が好きな人にオススメ
(18禁)

ハッピーメール ←ギャル好きや直ぐ会いたい人にオススメ

(18禁)

ミントC!Jメール ←コスパ重視の人にオススメ
(18禁)


各サイト無料ポイントやお得なキャンペーンが豊富です。サイトを複数お得に使って女の子をゲットしましょう。

各サイトを複数使えば合計で無料ポイントがかなりの数字になるので賢く使えてお得です。

この時に掛かった費用はこんな感じだそうです

サイトポイント代
550円
交通費
0円(車移動の為)

飲食代
5840円

ラブホ代
6600円


合計 12990円

※エッチするまでに掛かった費用合計です。

コロナ渦だからサイトでセフレをゲット!

出会い系サイトで出会えるコツをコチラでご紹介してます。ご覧ください。

たまには【素人】と遊ぶのもアリじゃないですか?

出会い系体験談。さいたま市内某駅待ち合わせ。クンニ好きされたい人妻と二回目アポでラブホ体験(39歳人妻しほちゃん)


出会い系体験談。東京都江東区某駅待ち合わせ。42歳独身の俺が菅野美穂似のOLを高層マンションをネタに誘って宅飲み敏感エッチ体験談。(30歳OLななこちゃん)


出会い系体験談。新宿待ち合わせ。ヤリたい盛り!バイト終わりのGカップ巨乳ギャルと飲みから二回戦!(25歳ネイリストれみちゃん)


出会い系体験談。池袋待ち合わせ。ヤル気マンマンな人妻と昼間っから二回戦!(44歳人妻あゆみちゃん)


出会い系体験談。東京大田区内待ち合わせ。田中れいな(モー娘)似のJDと家で生ハメ体験!(21歳JDるりちゃん)


出会い系体験談。渋谷待ち合わせ。エステテシャンの肌がツルツルパイパン美乳ギャルと飲んでからエッチ!(25歳エステテシャンすみれちゃん)


出会い系体験談。新宿待ち合わせ。20代金無しフリーターの俺が東尾理子似のママ活している敏感人妻とワンナイト体験談!(41歳人妻あつこちゃん)

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

出会い系初心者にオススメ!