管理人コメント


今回は初投稿のナカタさんからの投稿になります。エッチな巨乳OLと生ハメ体験談になります。是非最後までお読みくださいませ。


前回の体験談はコチラ


出会い系体験談。錦糸町駅待ち合わせ。キレカワなエステティシャンのお家で生ハメ二回戦!(30歳エステティシャンさゆりちゃん)

①あすかちゃんスペック


25歳都内在住の独身


仕事はOLで都内勤務


見た目はキレカワ系でお酒が好き


Fカップ巨乳が激エロでワンナイト経験も豊富っぽい


②体験談

初めまして、都内在住の独身20代のナカタと言います。キレカワ巨乳OLちゃんと宅飲みからの生ハメしたのでご報告致します。



知り合ったサイトはミントC!Jメール(18禁)になります。



コロナはこれから落ち着いていくんですかね??なんか微妙ですよね・・・何回も繰り返しているから



でもワクチン接種をしっかり済ませたので、コレで出会い系活動をしまくれるなって勝手に思っています。



ワクチン接種後は自分のプロフに「ワクチン接種済み」って書くようにしました。何でそうしたかって言うと



けっこうそういう事を書いている女子を発見したからです、それならそれに合わせてそうしようかなって思いました。



ようするに遠回しに「ワクチン接種してない人とはちょっと無理だよ」って言っている感じがしたので



コレからは出会い系で遊ぶにはワクチン接種は重要かもしれないですね。



それが関係してるかしてないか分からないですけど、俺のプロフを見てくれて足あとを残してくれた今回出会ったあすかちゃん



あすかちゃんのプロフにも「ワクチン接種済み」って書いて有りました。



緊急事態宣言が解除されて飲みに行ける人を俺は探していたので、そんな感じでアプローチをすると



OKは貰ったものの、写メを送って欲しいって言われたので写真を送ると、ルックスには問題ないと思われたのかLINE交換を言われたので



LINEに移行してやり取りを開始、LINEアイコンを見てみると中々可愛い感じ!!!「可愛いね」って言うと



あすかちゃん
「あーこれw今と若干違うかもメイク変えたからw」



って言われましたけど、まぁ出会い系なんて写真加工当たり前ですのでそこはあんまり気にしてないです。



ただオッパイがデカそうな雰囲気が有るのでいいなーーーって思いましたね♡



それから一日一通とか二通くらいLINEで話したりして距離を縮めて会うことになりました。



お互いの仕事終わりに飲みに行こうって感じになりました。俺は吉祥寺に住んでいるので



ワンチャンお持ち帰りを狙っていつも吉祥寺を指定します。ちょっとお互い残業とかが有り待ち合わせ時間より大幅に遅れてのアポになりました。



あすかちゃん
「おつかれさまーーー時間ないね!!飲み行こっ」



挨拶そこそこに店に入りました。既にオーダーストップギリギリなので店員に「お時間余り無いですよ」って入店時に釘を刺されました。



乾杯して飲み始めてみると、確かにLINEアイコンとはすこーし雰囲気が違う感じそれを言うと



あすかちゃん
「あーーまーそうだよね仕事の時はメイク明らかに違うし」



でも実物の方が可愛いよって言うと「えーーどういう意味ww」って笑っていました。



実物はキレカワ系な感じですね。そしてブラウスが巨乳を強調しています!



ちょっと酔ってきたのでオッパイのサイズを聞くと



あすかちゃん
「何カップだと思う?」



ナカタ
「んーーG!!!」



あすかちゃん
「いやFカップ!でもそんな変わんないけどねきっと」



あすかちゃん
「その位のブラだとちょっとなんかフィット感が違うからワンサイズ下げてるの」



そしてけっこうあっという間にオーダーストップで閉店へ・・・・・飲めると言ってもやっぱり早いですよね。



それでワンチャンを狙って「家にさーーーシャンパン有るんだけど・・・飲まない?ってかウチ来ない?」って誘うと



あすかちゃん
「ええーーーシャンパン飲みたい!!何でそんなの家にあんのw」



ナカタ
「これリアルな話で弟がさホストやっていてさいらねー酒を置いてくのよwだから4本くらい有るよw」



あすかちゃん
「そうなのーーっていうか弟紹介してよw」



そんなやり取りをして何となく会計して外に出ました「じゃー行く?」って聞くと「うん!!!案内してw」ってノリが軽い



そこからまぁまぁ歩くんですが俺のマンションに到着ーーー!!!そしてシャンパンを出すと



あすかちゃん
「おーーーマジで有る!コレ高いでしょ??だよねーーーきっと」



それでつまみを適当に用意して乾杯!!!!!



あすかちゃん
「うまーーー!!!えーーすごいねーーー美味しい♡凄い飲めちゃいそう」



ナカタ
「お酒強いの??」



あすかちゃん
「強めだと思う。けっこう飲み会とかだと・・・けっこう飲んじゃうね何でも」



コレは強敵現るだと思いましたね・・・・確かに全然酔ってないんですよね。



2時間くらいあーでもないこーでもないと仕事の愚痴とか色々聞いてあげていたら俺が超眠くなってきてしまいました。



あすかちゃん
「眠いの??」



そんな事を言われた気がしますがそこからちょっとどういう風に寝たのか覚えてないですw気が付いたらリビングで寝てました。



寒くて早朝に目が覚めましたね・・・気が付くとあすかちゃんがちょっと離れたソファーで寝ていました。



おぉーーーー帰らなかったんだww良かったと思いましたね。寝ているので優しく毛布を掛けてあげました。



俺は何だか目が覚めてしまったので悶々としてきて寝ている女性をヤルなんて野蛮な事はしないタイプなので



気分を変えようと思ってシャワーへ戻ってきて、リビングでスマホをポチポチしていると



あすかちゃん
「おはよーーーー」



あすかちゃん起きたみたいでした。



あすかちゃん
「そんなとこ居ないでこっち来てよ寂しいじゃんw」



コレはイイ感じと思ってソファーへ行くとなんか甘えてきました。暫くくっ付いて居ると顔が目の前に有ったので瞬間的にキスをすると



キスをし返してきたのであれコレは良いのかなって思って服の上からちょいちょいボディタッチからのエロモードへ



お互い下着姿でイチャイチャしていると「いやだなんか狭い・・・この家ってベッドないの何処でねてんの普段?」って言うので



隣の寝室へ移動して本格的にエロモードへ水色系の下着を剥ぎ取ると美巨乳が登場!!!



乳首をペロペロ舐めると



あすかちゃん
「ぁ・・・ぁっ」



って身を捩るように感じてます。クンニをすると



あすかちゃん
「あ・・・いやぁ・・・ぁ・・・ぁあんあ」



粘り気のあるマン汁が奥からドンドン出てきて指がベトベトに



ちょっと嫌がっていたけど69をちょっとしてチンコはフル勃起状態になったのでゴムも無いし生ハメ挿入!



あすかちゃん
「ぁ・・・ぁ・・あん・・・ぁあんあん」



1


あすかちゃん
「んーーーああああっあんあんあんあん」



正常位オンリーで突きまくって最後はオッパイの下辺りに発射しました。



射精した途端に強烈な眠気が着ましたが・・・・・そこは頑張ってピロートーク



エッチってした後が大事なんですよね。その後の雰囲気が悪いと次は無いです!!!



直ぐ寝ちゃうとか絶対にダメだと思うので俺はそういう事はしないようにしています。



とっととシャワーに自分だけ行くのもダメですね。この辺は気を付けた方が良いです。まぁセフレ関係になりたいならですけどね。



何だかんだもういい時間になってきたのでお互いこの日も仕事なので身支度をします。あすかちゃんはシャワーを浴びたりしていましたね。



準備をしながらもちょっとチューしたりイチャ×2したりしてこういうの幸せを感じます。



そして一緒に家を出て駅まで歩いて途中まで同じ電車に乗り別れました。



その日の昼間にもあすかちゃんから可愛いLINEが!!



ライン


仕事終わったら速攻で電話しましたけどね、ですがその日は会えなかったですけど。でも三日後に会ってデートしました。



こんな感じでゆるくエロく関係を続けられたらいいなって思います。コレからはワクチン接種アピール大事かもです。



ご報告は以上です。ありがとうございました。


③管理人コメント


お疲れ様でした。アフターコロナの出会い系体験談って感じですね。こういう流れなんでしょうね。貴重な体験談ありがとうございました。またお願い致します。


ナカタさんが出会ったサイトはミントC!Jメール(18禁)になります。

管理人やナカタさんがよく利用する出会い系サイトはコチラ

※各サイト多くの男女の会員がいます。

PCMAX ←一先ずお試しはコチラがオススメ
(18禁)

ワクワクメール ←人妻や熟女が好きな人にオススメ
(18禁)

ハッピーメール ←ギャル好きや直ぐ会いたい人にオススメ

(18禁)

ミントC!Jメール ←コスパ重視の人にオススメ
(18禁)


各サイト無料ポイントやお得なキャンペーンが豊富です。サイトを複数お得に使って女の子をゲットしましょう。

各サイトを複数使えば合計で無料ポイントがかなりの数字になるので賢く使えてお得です。

この時に掛かった費用はこんな感じだそうです

サイトポイント代
840円
交通費
0円

飲食代
4540円

ラブホ代(自宅の為)
0円


合計 5380円

※エッチするまでに掛かった費用合計です。

緊急事態宣言空けで開放的になって会えまくり!

出会い系サイトで出会えるコツをコチラでご紹介してます。ご覧ください。

当サイト出会える出会い系サイトランキング!

たまには【素人】と遊ぶのもアリじゃないですか?

出会い系体験談。錦糸町駅待ち合わせ。キレカワなエステティシャンのお家で生ハメ二回戦!(30歳エステティシャンさゆりちゃん)


出会い系体験談。池袋待ち合わせ。脱ぐとエロい見た目地味な大学院生とデート~のエッチ!(25歳大学院生あやねちゃん)


出会い系体験談。表参道待ち合わせ。巨乳人妻と二度目のアポでシティホで生ハメ二回戦!(41歳人妻あさみちゃん)


出会い系体験談。新宿待ち合わせ。飲み解禁で飲みたい美乳アパレル販売員と飲みからのラブホ!(26歳販売系けいちゃん)


出会い系体験談。三軒茶屋待ち合わせ。再就職したばかりのOLに仕事を教えるフリして家で生ハメ!(29歳OLまなみちゃん)


出会い系体験談。東京港区待ち合わせ。不眠症の巨乳ニートギャルと深夜の生ハメ二回戦エッチ!(22歳ニートしょうこちゃん)


出会い系体験談。渋谷待ち合わせ。夏に彼女と別れた俺がスレンダー美乳がエロいOLと二回戦!(28歳OLゆきのちゃん)

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。



イベント豊富でお得に出会うならオススメ!