管理人コメント
今回は福岡中州のソープランドマシェリのレポになります。山本美月似のスレンダーギャルこのみさんの体験談になります。是非最後までお読みくださいませ。
前回の体験談はコチラ
【広島風俗体験談】ヘルス アミ― 88㎝Eカップ巨乳ゆりあさん口コミ体験談
①レポート投稿詳細
※投稿者名
よる
※ジャンル
ソープ
※遊んだ地区
博多 中洲
※店舗名
Macherie
※HP
https://www.cityheaven.net/fukuoka/A4001/A400102/n_macherie/
※遊んだ姫の名前
このみ
※似ている有名人
山本美月
山本美月さん
※遊んだ時期
令和3年8月
※料金
29000円
※遊んだ時間
90分
※ディープキスの有無
有
※口臭の有無
無
※SP素股の有無
無
※再指名の予定有無
有
※5段階中の評価
5(最高)
②女の子
③ 女の子プロフィールスペック
このみ(22)
T161 ・ 82 (B) ・ 61 ・ 86
お店からのコメント
思わずぎゅっと抱きしめたくなる様な、未経験で可愛いの女の子の入店です♪
クリっとした瞳に愛くるしい無邪気な笑顔と人懐っこさに好感度アップ!
スベスベの吸い付くような肌の感触、触れるとすぐに反応してしまう感度の良さ
経験は浅いですが、一生懸命尽くすタイプの女の子です♡
④ 体験談レポート
なんとなく気が向いたときに夜の街に出かけている「よる」です。
福岡でも中洲は一大歓楽街であり、お店も大量にあるため、どのお店を選んだらいいのか迷う方は大勢いらっしゃると思いますが、Macherieは間違いがないと思っています。
とにかく可愛い方が多い!!
顔出しをされている方も大勢いるため、疑り深い方は顔出しされている方の中から、さらに、日記にも顔を出していたりするのでそこまで吟味してから行くのも良いのではないでしょうか。
このお店は値段的には決して安くない方だとは思うのですが、とはいえ高すぎる方でもないのかと思います。
キャストの質を考えるとこのあたりで妥当なのかと。
このお店はなぜか店員さんにも女性が多く、安心できるお店という印象がさらに強いです。
そしてまたこの受付の店員さんも美人だったりするので、それだけでもお得感があると思えるのは私だけでしょうか?
サービスとしては私的にちょっとびっくりしたのはプレイに入る前にシャワーを浴びたりするのが普通だと思っていたのですが、それをすっ飛ばしていきなりプレイに入るキャストさんが多いことです。
このみさんもその中の一人なのですが、なんかこっちが申し訳ない気持ちになってしまいます。
このみさんはとても感じやすく、なんだか自分がうまくなったのかな?と勘違いしてしまいます。
自然な反応で、恋人とプレイしているような没入感があります。
雑談の接客もとても上手で話しやすく、話していて困ることはありません。本人は胸の大きさをとても気にしていましたが、感度がいいので巨乳星人でなければ何の問題もないと思います。
恋人とエッチしているような濃厚な時間を体験したいならぜひ!!
⑤管理人コメント
お疲れ様でした。いいですね!即プレイからの恋人みたいな雰囲気は^^好きになってしまいそうですね。貴重な体験談ありがとうございます。
『貴方の風俗体験談を投稿してみませんか?』
風俗体験記事1000記事以上の人気口コミブログです。
ソープランド、ヘルス、デリヘル、メンズエステ、ピンサロ、JK関連風俗、裏風俗情報等です。店名、遊んだ姫の名前や料金等を明記して100文字以上から受け付けます。詳しくはお気軽にご連絡ください。
ご連絡先
広告のお問い合わせ/口コミ体験レポ投稿先
お問い合わせ先 ←クリックして頂ければ連絡先が表示されます。
お問い合わせお待ちしてます。
当ブログと兄弟ブログです。
黒ギャル好きにオススメ!
黒ギャル風俗動画画像口コミ体験レポ
黒ギャル一点のみのフェチブログです。お気軽にお立ち寄りください。
もっとエロ画像見たい方はコチラ!
エログちゃんねる
厳選されたエロ画像や動画が無料で見られちゃいます!
関連サイト人気記事はコチラ
エッチな素人に出会いたい方はコチラ
是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
出会い系初心者にオススメ!