パパ活体験談の更新記事になります。レポしてくれているスギザキさんのスペックは以下です。
前回のパパ活体験談はコチラ
パパ活体験談。相川七瀬似のゴルフ好き人妻とゴルフデートからの大人!(39歳人妻ななせちゃん)②
①投稿者スギザキさんスペック
・40代前半
・中肉中背(普通にオッサン体型でBMIという数値が高くて悩んでます)
・既婚で×2です。
・会社経営者(複数の事業を行っています)
・浮気相手が居ます。もう数年お付き合いしています。(パパ活とかではなく普通に不倫です)
・見た目は爽やかと言われる時も有るし美容師っぽいと言われるルックス(イケメンでは無いので雰囲気イケメンですw)
戸田恵子さん
②体験談
こんにちわスギザキです。前回、全く話と言うか条件がかみ合わず、残念な初見アポになった
けいこちゃんでしたが、、と言うかほぼ連絡が来ることはないだろうと思っていたのですが
初対面時から多分10日くらい経った頃だったと思います。
けいこちゃんとの初回対面時のレポはコチラ
パパ活体験談。あざみ野駅待ち合わせ。勘違い47歳戸田恵子似の人妻とアポ(47歳人妻けいこちゃん)①
けいこちゃん
「こんにちわ。先日はありがとうございました。あの・・・凄く言いにくいのですがよく考えたのですが
先日スギザキさんがお話してよしくれた条件でまたお会い出来ればと思います。」
けいこちゃん
「優しそな方だったので、お願いしてみようと思いました。もし不要でしたらお返事は結構です。
突然すみません」
こんなメッセージがサイト内メッセで着ました。
けいこちゃんと知り合ったサイトはミントC!Jメール(18禁)になります。
しかも連絡をしてきた時間が深夜2時(笑)何でそんな時間にと思いましたが、返事をしてみました。
スギザキ
「おはようございます。昨夜は既に寝ておりました。そうですか、もしそれで良ければは私は問題無いですよ」
安く大人が出来るならそれに越したことは無いので
けいこちゃん
「ありがとうございます。先日は失礼しました。いつお会い出来ますか?」
けっこう積極的な感じです。
スギザキ
「はい。あの、大人で良いんでしょうか?」
一応確認をしてみると
けいこちゃん
「はい。私で良ければ。もう一つお願いが有るのですが迎えに来て頂く事は可能でしょか?」
そんな事は全然大丈夫ですので快諾をしました。指定されたのは田園都市線の宮前平駅
恐らくですけど、前回はあざみ野駅だったので田園都市線沿線に住んで居るのだと推測されます。
けいこちゃんスペック
・川崎市内在住の人妻
・47歳で子供は二人居るらしい
・生活費が足りなくてパパ活を始めたらしい
・若い頃はホステスをしていた経験が有るらしい
・東急田園都市線沿線に住んで居る可能性
・女優の戸田恵子風なルックスで美脚で脱がしたら結構エッチだった
ただこの時期は他のPJとの予定が結構あり、中々日程が決まらず、次の週の平日に会うことになりました。
お昼過ぎくらいに宮前平駅に車で到着をして待っていると、少し緊張した顔をしたけいこちゃんと合流しました。
車に乗って貰い直ぐその場でお手当の1.5を渡しました。丁寧に受け取るけいこちゃん
そして車を走らせて川崎IC周辺のラブホテルへ向かいました。
車内では他愛のない話をして何となく雰囲気は悪くありませんでした。ちょっと前回の面談時に気になっていた足を触ると
けいこちゃん
「くすぐったいです(笑)」
となんか反応がウブです。そしてホテルに到着して入室します。
何となくですけどここは積極的に行こうと思い、部屋に入って直ぐにキスをすると凄く意外でしたがキスを激しくし返してきました。
けいこちゃん
「んーーん・・・はぁは・・・ぁ」
ニットの上からオッパイを触ると声も出て来て既にエッチなムードが満点です。
なんか初回アポ時は怒ったりしていたのに、こういう風になると感じたり従順になったりして
何となくですけど、男して征服欲が満たされますね。そういう趣味は無いですけど。
暫くオッパイを触ったりしてると「お風呂入りませんか?」と言ってきたのでそれはそうだと思いシャワーへ
そしてベッドインです。「何されるのが好き?」聞くと
けいこちゃん
「舐められるのが好きですね・・・」
と顔を背けるように恥ずかしそうに話すけいこちゃん
スタイルはちょっとムッチリしていてエッチな感じ!じっくりと下半身を舐めて行くと
けいこちゃん
「う・・・ぁうん・・・はぁはぁはぁ」
声が出てきたので指でも愛撫をして攻守交替へ乳首を舐めたりしてくる辺り、サービス精神が有りますね。
コンドームを装着して正常位から挿入すると
けいこちゃん
「あっあっあんっぁああっんっあんあん」
と激しく顔を歪ませて感じ始めました「気持ち良いの?」って聞くと
けいこちゃん
「気持ちい・・・気持ちいぃに決まってるぁ・・ぁああ」
きっと旦那さんとご無沙汰なんでしょうね。快楽に身をゆだねている感じがスケベです。
十分に正常位や騎乗位でピストンして楽しんだ所で発射しました。
処理した後はなんでしょうね。何となくむなしい雰囲気と言うか気持ちになり・・・
多少会話はしましたが、ササっとシャワーをまた浴びてホテルを出ました。
後で考えたのですけど、けいこちゃんの行為後のよそよそしい雰囲気が少し嫌でしたね(笑)仕方ないですけどね。
社交辞令として「またね」と挨拶をして待ち合わせした時とは別の駅前で降ろして解散しました。
何となくですけど、自分的に次は無いかなって感じでしょうか。でもお安く大人出来たので良しとします。
本日はここまです。ありがとうございました。
スギザキさんがけいこちゃんと出会ったサイトはミントC!Jメール(18禁)になります。
※各サイト多くの男女の会員がいます。
PCMAX ←一先ずお試しはコチラがオススメ
(18禁)
ワクワクメール ←人妻や熟女が好きな人にオススメ
(18禁)
ハッピーメール ←ギャル好きや直ぐ会いたい人にオススメ
(18禁)
ミントC!Jメール ←コスパ重視の人にオススメ
(18禁)
各サイト無料ポイントやお得なキャンペーンが豊富です。サイトを複数お得に使って女の子をゲットしましょう。
各サイトを複数使えば合計で無料ポイントがかなりの数字になるので賢く使えてお得です。
この時に掛かった費用はこんな感じだそうです
サイトポイント代
500円
交通費
0円(車移動の為)
飲食代
0円
ラブホ代
5700円
お手当
15000円
合計 21200円
コロナ禍だから出会える可能性大!
出会い系サイトで出会えるコツをコチラでご紹介してます。ご覧ください。
当サイト出会える出会い系サイトランキング!
たまには【素人】と遊ぶのもアリじゃないですか?
パパ活体験談。相川七瀬似のゴルフ好き人妻とゴルフデートからの大人!(39歳人妻ななせちゃん)②
パパ活体験談。相鉄線星川駅待ち合わせ。相川七瀬似のゴルフ好き人妻とアポ(39歳人妻ななせちゃん)①
パパ活体験談。横浜駅待ち合わせ。ハタチの加護亜依似のスポーツ系JDとアポ(20歳JDあいちゃん)①
パパ活体験談。横浜駅待ち合わせ。DVする夫にビビりまくりの仲里依紗似の人妻とアポ(37歳人妻あやなちゃん)③
パパ活体験談。あざみ野駅待ち合わせ。勘違い47歳戸田恵子似の人妻とアポ(47歳人妻けいこちゃん)①
パパ活体験談。弘明寺駅待ち合わせ。DVする夫にビビりまくりの仲里依紗似の人妻とアポ(37歳人妻あやなちゃん)②
パパ活体験談。JR東戸塚駅待ち合わせ。DVする夫にビビりまくりの仲里依紗似の人妻とアポ(37歳人妻あやなちゃん)①
是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
イベント豊富でお得に出会うならオススメ!