管理人コメント

今回は新潟県のデリヘル店ドMバスターズのレポになります。美巨乳で敏感なギャルしのあさんの体験談になります。是非最後までお読みくださいませ。

前回の体験談はコチラ



いま毎月風俗に高いお金を払って金欠気味の方、完全匿名でセフレを作りたい方にオススメ
風俗では得られない満足感!!
体験記事はコチラ↓↓



セフレ作りなら老舗サイトのJメールがオススメ!!

①レポート投稿詳細

投稿者
へいお


ジャンル
デリヘル


時期
2022年12月


エリア
新潟県


店名
ドMバスターズ新潟店


HP


総額
70分10,000円


しのあ

②女の子


la_grpb0043356280_0000000000pc


la_grpb0043356280_0000000002pc


la_grpb0043356280_0000000003pc


la_grpb0043356280_0000000004pc

③ 女の子プロフィールスペック

しのあ(23)
T158 ・ 86 (D) ・ 56 ・ 85

お店からのコメント

とにかく愛嬌抜群!
常にニコニコして可愛らしく、
どんな男性もイチコロ間違いなし!

色気、可愛さ、綺麗さ、美しさ…と、
全ての魅力が備わった
たれ目で見つめられると
ドキドキが止まらず、
何とも言えない興奮状態突入!
我を忘れて本能のままに
楽しまれてください!

④ 体験談レポート

新潟に出張した際にお世話になりました。


どのお店に使用か迷っていた時にふと見かけたんですよね。


確かこの名前、他のエリアでも見かけたんじゃないかなてことでこちらに。


やってきたのは大人しそうな雰囲気の子でした。


人見知りしているのが分かるというか。でも普通にしゃべっていたら笑顔を見せてくれるようになりましたし、むしろ初対面からのギャップが、自分だから安心して笑顔を向けてくれるんじゃないかという壮大な錯覚を覚えたのでよしとしましょう(笑)


それにその「心を開いてくれた感」がちょっと刺さったというか、まぁ普通に可愛かったというのもあって珍しくガンガン攻めさせてもらいました。


最初はさほど感度は良くないのかなって思ったんですよ。でも我慢系っていうんですかね?あんまり派手なリアクションではなく、耐える系というか。その姿も個人的にツボ。


実際、濡れっぷりはかなり良かったんですよね。それもあってこっちも徐々にボルテージが上がってしまいました。


たまにはこういった形で攻めるのも悪くないなって思った時間になりましたね。

⑤管理人コメント

お疲れ様でした。反応が薄くてもガッツリ実は濡れていると興奮しますね!!結構良いですね!いつも貴重な体験談ありがとうございます。またお願い致します。

当ブログは新潟風俗やデリヘルや様々な風俗店の口コミ体験談レポートがございます。ご参考にどうぞ!















『貴方の風俗体験談を投稿してみませんか?』

風俗体験記事1000記事以上の人気口コミブログです。

ソープランド、ヘルス、デリヘル、メンズエステ、ピンサロ、JK関連風俗、裏風俗情報等です。店名、遊んだ姫の名前や料金等を明記して100文字以上から受け付けます。詳しくはお気軽にご連絡ください。

ご連絡先
広告のお問い合わせ/口コミ体験レポ投稿先
お問い合わせ先 ←クリックして頂ければ連絡先が表示されます。

お問い合わせお待ちしてます。

当ブログと兄弟ブログです。
黒ギャル好きにオススメ!

黒ギャル風俗動画画像口コミ体験レポ



当ブログ関連ブログです。
アスリート女子好きにオススメ!

女子アスリート専科



エッチな素人に出会いたい方はコチラ






是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。



イベント豊富でお得に出会うならオススメ!