管理人コメント

今回は千葉県船橋市のメンズエステ店ピアノのレポになります。西野七瀬似のスレンダーギャル式波さんの体験談になります。是非最後までお読みくださいませ。

前回の体験談はコチラ



出会い系初心者にオススメ!!



PCMAXは老舗出会い系サイトで会員数2000万人以上!

彼女作りやセフレゲットまで出来ちゃう万能出会い系サイト!

川崎そープオススメコンシュルジュ管理人が運営するYouTubeチャンネルです。

アンブラチャンネル

全国のアングラスポットの情報を掲載するYouTube番組です。1週間に1本~2本動画を投稿!

タレコミや調査依頼やお問合せお待ちしております。

チャンネル登録やグッドボタンお願い致します。

オススメ動画はコチラ



本ページはプロモーションが含まれています。

①レポート投稿詳細

※投稿者名
黒い彗星


※ジャンル
メンズエステ


※遊んだ地区
千葉県船橋市


※店舗名
船橋メンズエステ 「PIANO~ピアノ」


※HP


※遊んだ姫の名前
式波さん


※似ている有名人
西野七瀬

PNTYERD0_400x400

西野七瀬さん

※遊んだ時期
2025年2月


※料金
15000円(プレイ料金)


※施術時間
90分


※再指名の予定有無
有り


※5段階中の評価
4

②女の子

012014381720

③ 女の子のプロフィール

式波(22)
T155㎝

お店からのコメント

1/23デビュー
未経験

愛くるしくて超〜かわいい♡
極上のホスピタリティで癒やします

まさに可愛い系の代名詞!特に笑った時の目が垂れ目になる所がホントにホントに可愛いんです♡ふわふわの黒髪に清楚な雰囲気はどこから見てもピュアすぎる純真無垢の清純派代表です☆

華奢で小柄なボディスタイルながらも、女性らしいふんわり感はばっちり残ったまさに理想のナイスバディ☆
モテ要素を詰め込んだ、"理想の年下彼女"なセラピスト☆

メンエス歴長いの!?と思わず聞きたくなるようなしっとりとしたロングストロークと優しいタッチは格別です♡
蕩けるような癒しのマッサージでグッと心の距離も近づいちゃいます♡

伸び代しかない超〜可愛いセラピストと2人だけの甘い時間を過ごしてくださいね♡
これから成長していく「彼女♡」をどうぞ温かく応援よろしくお願いします♡

④ 体験談レポート

はじめまして。黒い彗星と申します。


今回私が来訪したのは千葉県船橋市にあるメンズエステ「PIANO~ピアノ」


こちらのエステは以前より何度かお世話になっており、色々と「美味しい思い出」もありますが、
近頃はセラピストの数がやや減ったこともあり、足が遠のいておりました。今回久々にお気に入りの
セラピストが加入しましたのでご紹介したいと思います。


なお、こちらの店舗は「基本的には」抜きなしの健全店となりますのであしからず。


予約は電話でも公式LINEでもどちらでも可能で、施術はマンションの一室で行われます。
部屋はとても清潔に保たれており嫌な臭いなどもありません。


私は今回こちらの式波さんを指名しました。


料金は90分15,000円ポッキリ。
追加オプションなどもなく良心的な価格と思います。
(人気のあるセラピストは追加で指名料1,000円程度かかります。)


施術はシャワー後に緩め(いわゆる横スカ系)の神パンツ1枚で行われます。


さて式波さんについての情報です。

【外見】
客観的に見てもとても良いと思います。
HP記載の年齢は22歳ですが、見た目もとても若く記載通りという感じです。
顔も美人とも可愛いともとれる容貌で苦手に感じる人はあまりいないと思います。
体型はやや背が低めで華奢ですがで出るところはしっかり出ている感じです。
総じて若くて綺麗な女の子です。


【施術】
式波さんは未経験から入店してまだ2ヶ月程度です。それを前提に記載しますが、まず通常のマッサージは力加減もちょうどよく非常に上手です。
また全体的な流れとしては、うつぶせで通常のマッサージの後、オイルを使用して鼠蹊部周りを中心としたカエル足→四つん這い→仰向けといった定番の流れとなります。
鼠蹊部のマッサージに関してはある程度キワキワまでやってくれますが、触ってはいけないところはきちんと抑えられている感じです。また、時折のフェザータッチもとてもうまいです。


【寛容度】
こちらに関しては現時点ではまずまずという感じです。仰向け時などに施術に必要な範囲で密着してくれます。ただこちらから触ったりプラスアルファを期待するのは現時点では難しそうな気もします。


【コミュニケーション】
まだ経験が少なく施術に集中しているためか施術中は自分から話しかけてくることは少なめです。ただこちらから話しかけると愛想よく答えてくれます。会話自体は苦手な感じではなく施術後などは非常に楽しく話をしてくれますなので、これからという感じかもしれません。

【総括】
ルックスのよい若くて可愛い女の子にドキドキしながらマッサージされたいという人には間違いないセラピストだと思います。性格も良いと思います。
ただ、人によっては寛容度がやや物足りなく感じそうなのと、コミュニケーションの今後の期待を込めて評価4とさせていただきます。個人的には今後も再訪アリです!

⑤管理人コメント

お疲れ様でした。伸びしろが有りそうですね~慣れれば寛容度も上がりそうな気がしますね^^貴重な体験談ありがとうございます。

当ブログはメンズエステや千葉風俗や様々な風俗店の口コミ体験談レポートがございます。ご参考にどうぞ!















『貴方の風俗体験談を投稿してみませんか?』

風俗体験記事1000記事以上の人気口コミブログです。

ソープランド、ヘルス、デリヘル、メンズエステ、ピンサロ、JK関連風俗、裏風俗情報等です。店名、遊んだ姫の名前や料金等を明記して100文字以上から受け付けます。詳しくはお気軽にご連絡ください。

ご連絡先
広告のお問い合わせ/口コミ体験レポ投稿先
お問い合わせ先 ←クリックして頂ければ連絡先が表示されます。

お問い合わせお待ちしてます。

当ブログと兄弟ブログです。
黒ギャル好きにオススメ!

黒ギャル風俗動画画像口コミ体験レポ



当ブログ関連ブログです。
アスリート女子好きにオススメ!

女子アスリート専科



エッチな素人に出会いたい方はコチラ









是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

出会い系初心者にオススメ!