どうも、管理人です。

これは去年の話になってしまうのですが、折角ですから書きますね。

是非参考にしてください。

この日は友人と一緒に川崎堀ノ内を目指しました。

急に大雨が降ってきて・・・二人とも予約も特にしてなかったので、早々店を決めたいと思って徘徊していると

余り声を掛けてこないプレイボーイクラブのボーイが呼び込みをしてきました。

ボーイ
「どうですか、お二人様、今直ぐにいける子がいるので見るだけでもどうですか?」

コチラのお店は以前入ったことが有ってちょっとそこまでいい思いはしてなかったのですが

リベンジだと思い写真見学だけでもするかと思い入りました。

待合室に入ると直ぐに写真を持ってきました。写真は4枚

時間は夜の20時くらいです。

どれもみんなきれいな姫ばかりです。

友人は早々と決めてしまいましたので、私は少し迷いましたが外は大雨ですから・・・・外に出るのも億劫になったので、コチラの姫を指名しました。

ユリア

ユリア(24)
166cm  B90(F).W59.H88

友人はホントに割りと直ぐに案内されまして、私はそれから10分くらい待ってのご案内。

この間、お茶とお菓子が出てまして時間を潰してました。

部屋を出て階段の前で対面!

うーん、ちょっとイメージと違うけど有りです。可愛い感じの姫ですね。

手を繋いで部屋まで行きます。

丁寧に挨拶が有りまして、会話をします。

抱きついてきて即プレイの開始です。

キスから、胸を揉んで、少しずつ服を脱がしていきます。

Fカップの張りのあるおっぱいが顔を出します。

コチラのお店は上記の写真の制服なので、この制服が良いんですよ^^これは好みの問題ですけどね。

全部脱がして、クンニです。遠慮気味な声で鳴いてくれます。

じっくり攻めて濡れてきたので、フェラをお願いします。

少し浅めのフェラチオでそんなに気持ちよくはないですが、立派な息子になりました!

騎乗位で動いて貰います、これもそんなに上手ではないですが程よいグラインド

その後はバック~正常位でフィニッシュ!!

その後は丁寧にお風呂で洗体をしてもらいます。オッパイを使う洗い方で気持ちよかったです。

巨乳は実は好きではないですが、こういうのは気持ちがいいので好きです。

マットをしたいと言いましたら・・・・どうやらマットは得意ではないようです。

けっこう高級店でマットが出来ない姫は最近多いですけど、ソープでマットが出来ないってなんでしょうね。

私はちょっと残念な気持ちになりました。

姫が悪い訳じゃないですけどね。お店の問題でしょう。

ベッドに移り少しお茶を飲んで、もう一回戦のお誘い

でも、マットがしたかったのでちょっと気持ちが萎えてきたので、どうしようか迷ったので・・・マッサージをお願いしました。

うつ伏せ仰向けとじっくりマッサージをして貰いました。

けっこう上手で、かなり癒されました。

時間になり階段の下でハグをして貰い川崎駅まで友人と一緒に送迎して貰い帰宅です。

アンケートは有りませんでした。

これは好みの問題ですが、若くて可愛い姫とプレイしたい!!!

って方にはオススメですが、ガッツリお仕事も恋人系もしたい方にはちょっと向いてないかもしれないです。

値段も高いのでそこは考えてくださいね。ですが人気店なのは間違いないです。

それでは最後までありがとうございました。

プレイボーイクラブ
http://www.k-pbc.com/

総額
110分 62000円


オススメ出会いサイト。風俗じゃなくて出会いたい人はコチラ
↓↓
出会えるSNSドミナント




アダルトブログランキングへ


ここからは宣伝です。

川崎そープオススメコンシュルジュでは、皆様の体験投稿をお待ちしてます。1記事1000円で記事を買い取らせて頂きます。お気軽に投稿してください。まずはお問い合わせをお待ちしてます。
問い合わせ先はブログトップ画面の左下のメッセージフォームよりお問い合わせください。