今回は人気メンズエステ店富山性感回春アロマSpaのレポになります。巨乳テクニシャンの佐野あんなさんの体験談になります。是非最後までお読みくださいませ。
前回の体験談はコチラ
①レポート投稿詳細
ジャンル
時期
エリア
店名
HP
総額
嬢
②女の子




③ 女の子プロフィールスペック
佐野あんな(34)
お店からのコメント
④ 体験談レポート
次の日朝が早かったのもあってどうしようか迷ったんですけどせっかくなのでお世話になりました。
やっぱり回春ってジャンルは自分の理想にかなりマッチしているんじゃないかなと。
あんな嬢はプレイまでの手際もよかったです。あんまりダラダラと話すのではなく、プレイに突入。
それでいてプレイのリズムというか、絶妙なラインをすれすれで攻めたり、かといえばオーソドックスに攻めてきたり。
徐々に気分を盛り上げてくれつつ、発射寸前になったら一気にギアを入れるというか。
⑤管理人コメント
お疲れ様でした。スムーズにプレイに入ってくれたりお仕事派な雰囲気もこういったサービスの場合良いですよね!相性バッチリかもですね。いつも貴重な体験談ありがとうございます。
当ブログは富山風俗やメンズエステや様々な風俗店の口コミ体験談レポートがございます。ご参考にどうぞ!
『貴方の風俗体験談を投稿してみませんか?』
風俗体験記事1000記事以上の人気口コミブログです。
ソープランド、ヘルス、デリヘル、メンズエステ、ピンサロ、JK関連風俗、裏風俗情報等です。店名、遊んだ姫の名前や料金等を明記して100文字以上から受け付けます。詳しくはお気軽にご連絡ください。
ご連絡先
広告のお問い合わせ/口コミ体験レポ投稿先
お問い合わせ先 ←クリックして頂ければ連絡先が表示されます。
お問い合わせお待ちしてます。
当ブログと兄弟ブログです。
黒ギャル好きにオススメ!
黒ギャル風俗動画画像口コミ体験レポ
当ブログ関連ブログです。
アスリート女子好きにオススメ!
女子アスリート専科
エッチな素人に出会いたい方はコチラ
是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

ギャル好きや直ぐ会いたいならオススメ!